※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri0Mam
妊娠・出産

23週の妊婦検診で性別がわからず、女の子だと思っているが確認できない。早くベビ用品を買いたいし、親にも報告したい。

性別判定お願いします(´・ー・̥`)
今日23wで妊婦検診に行ってきました。
性別が曖昧な感じでしか教えてもらえず
はやくベビ用品も見に行きたいし
親にも報告してあげたいし...
生まれるまではわからないからねー!
って言ってあんまり性別の件には触れてもらえません。

私は女の子だと思ってるんですがどうでしょうか?

コメント

さあちゅーん♡

女の子ぽいですね\( ˆωˆ )/

優愛ちゃんmama♡

女の子だと思いますよ^_^
私の写真と全く同じです😊

f_t

女の子だと思います!
私は男の子でした(笑)

yun♡mama

女の子っぽいですねえ♡
女の子は確定遅いみたいですね(⌒-⌒; )

m

葉っぱの形♡💕
女の子ぽいですね〜〜

莉愛mama♡*゜

女の子ですね!
ちなみにあたしは25週でわかったのですが\(^o^)/
参考に写メ載せておきます!

せいじゅうろう

娘2人とお腹に男いますが、完全に女の子だと思いますよ〜
男の子だと袋と男の子のものが写ります

Ri0Mam


まとめての返信で申し訳ありません:( ;´꒳`;):

やはり皆様女の子とのことでしたので凄く嬉しいです!ありがとうございました✩*॰¨̮
これでモヤモヤしないで過ごせそうです

deleted user

女の子みたいですね🎵
早く買い物とかしたりしたいですよね🎵
次の検診、楽しみですね(#^.^#)

  • Ri0Mam

    Ri0Mam

    女の子みたいと皆さんもおっしゃってくれたので自信がつきました!
    一人目は女の子が欲しいとずっと思っていたので凄くこれからが楽しみです♪

    • 11月5日