※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.赤猫
サプリ・健康

月々の支払いの見直しで定期で飲んでるサプリを別のものに変えようと思…

月々の支払いの見直しで定期で飲んでるサプリを別のものに変えようと思ってます。
今美的ヌーボプレミアムと美的ヌーボ for MENを飲んでいて、月々12460円掛かっています。
これより安く野菜嫌いな人にオススメのサプリメントを教えてください(o^^o)

コメント

nammy

ヌーボブレミアム高いですよね、私も今はやめました。
今はスピルリナ100%の錠剤とローズヒップ100%の粉末を飲んでます。
楽天で買ってます。

• Mr.赤猫

Mr.赤猫

高いです〜😹
    因みにそれぞれおいくらですか?

• 5月22日
  • nammy

nammy

スピルリナは2ヶ月分で2000円くらい
    ローズヒップは1ヶ月くらいで、1800円のものを私は買ってますが、量や種類もたくさんあるので、自分にあったものでいいと思います。
    ちなみに、私はスピルリナ普及会と、ローズヒップガーデンのものを利用していますが、他にも探せばたくさん出てきますよ😊説明とかも出てるので、興味があれば見てみてください😊

• 5月22日
  • Mr.赤猫

Mr.赤猫

ありがとうございます😊
    検索してみます!

• 5月22日