※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ冬馬ママ
妊活

生理予定日で症状があるが、妊娠超初期の痛みとの関連について心配。経験者いますか?

今日が生理予定日でした。基礎体温は36.74℃、腰の痛み、足の付け根の痛み、生理痛のような鈍痛(いつもの生理前と一緒)、まだ血は出てません。明日の朝基礎体温測るのが怖いです。
よく妊娠超初期に足の付け根の痛みが有りました‼という投稿を目にしますが、痛みはあったけど妊娠してなかったというかたはいらっしゃいますか⁉

コメント

ゆかぴ☆彡

私は痛みはあったけど妊娠していなかった時ありましたよ〜!
化学流産だったのかもしれませんね!
やはり基礎体温でわかりました!
いつもよりあきらかに高い体温が続いたので!

  • あゆママ冬馬ママ

    あゆママ冬馬ママ

    やはりそうですよね💦
    いつもはなかったのでちょっと期待してしまいました😅
    もう何日か待ってみます💕
    ありがとうございます✨

    • 11月4日
  • ゆかぴ☆彡

    ゆかぴ☆彡

    もしかしたら今あかちゃんが頑張ってるかもしれませんし
    なによりも考えすぎがよくないですからね!
    授かりますように♡

    • 11月4日
  • あゆママ冬馬ママ

    あゆママ冬馬ママ

    今日1日とてもモヤモヤしてしまっていて…早く投稿してれば良かったです❤すごく気持ちが楽になりました✨

    • 11月4日
ころすけ

こんばんは!
私も3日が予定日だったのですが、来ず。トイレに行くたびにドキドキしちゃいますよね。

妊娠超初期をひたすら調べちゃいます(;^_^A

お互いベビが来てくれると良いですね!

  • あゆママ冬馬ママ

    あゆママ冬馬ママ

    コメントありがとうございます‼
    朝基礎体温が下がりました。
    私は今回はダメだったみたいです😢
    ちょめころさんにべびたんが来ますように❤

    • 11月5日
  • ころすけ

    ころすけ

    私も今朝基礎体温が下がりました。
    今は生理痛のようなお腹の張りと痛みでのたうちまわってます(T ^ T)
    次はお互いべびたんが来ますように‥✨

    • 11月6日
  • あゆママ冬馬ママ

    あゆママ冬馬ママ

    いいね❤を押したのは次に向けて前向きなちょめころさんがすごいと思ったからです😌✨
    私も前向きになれるように早く切り替えなくては😣

    • 11月6日
deleted user

私は超初期症状でつわりっぽい気分の悪さがありました(^_^;)
あと、胸の張りも(^_^)
検査薬で生理予定日1日前に検査したら薄くでたんですけど、
病院行ったら科学流産するかもと言われ、病院行ったその日に出血して、
科学流産してしまいました(^_^;)

  • あゆママ冬馬ママ

    あゆママ冬馬ママ

    科学流産も辛いですね😢
    何回か検査薬使ったことがありますが、すべて真っ白…
    一人目のときは定期的に病院に 行っていたので、そこでわかりました。
    朝基礎体温が下がりました。
    また今月もリセットです😭

    • 11月5日