※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊娠・出産

前駆陣痛で間隔が不規則。痛みは我慢できるけど、気になる状況。前駆陣痛かどうかの意見を聞きたいです。

2人目妊娠中です!
1人目を促進剤で出産したので陣痛の間隔がよくわかりません>_<
今38w3dで、先週の火曜日から前駆陣痛が毎日寝る前から朝方、夜中何度か起きています。
先週の水曜日の朝おしるしがあり、そのままたまーにティッシュにつく程度で続いています。
今日は朝、前駆陣痛がおさまらず、バラバラでしたが1日痛かったです。
夕方らへんから15〜20分で痛い気はしてましたが、たまに30分とかたっている気がして間隔はしっかりはかってません。
布団に入り間隔を図ると写真のようなかんじですが、ばらつきがあるので前駆陣痛なのでしょうか?
痛みは我慢できるけど、うー、と動きを止めるくらいです。
意見を聞かせてください>_<

コメント

アンぱんマン

動きが止まる痛みは怪しいような気がします!
私も結構ばらつきあったけど、
10分切った時病院行ったら陣痛でした( ´ ▽ ` )ノ
病院に電話して聞いてみたらいいと思いますよ★

• しと

しと

返信ありがとうございます(^ ^)
    一度病院に電話してみます!

• 11月4日
てぃなまま♡

前駆ではない気がします、もう少しな感じがします(^∇^)!
思い出す…(笑)、がんばってください!

• しと

しと

返信ありがとうございます(^ ^)
    1人目が促進剤でいきなり2分とかの間隔だったので全然わからず>_<
    ありがとうございます‼︎

• 11月4日
  • てぃなまま♡

てぃなまま♡

はじめてのことはわからないですよね(´;ω;`)、病院に電話したらアドバイスくれますよ👌🏻👌🏻、あと少しですね❤️😘😘

• 11月4日
  • しと

しと

返信おそくなってしまいました>_<
    電話して準備してたら間隔があき、もう一度電話して様子見てたらねてしまいました笑
    朝方4時過ぎにまた痛みにおそわれて今も痛いので、子宮の開き具合の確認も含め病院いってきます>_<

• 11月5日