※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁デザート
子育て・グッズ

神奈川在住の大きめ赤ちゃん向け、段差に強くスムーズな走行可能なベビーカーをお勧めします。

大きめ赤ちゃん(6ヶ月、70センチ10キロ超え)です。ベビーカー購入検討中ですがどんなものがいいでしょうか?
神奈川に住んでいて移動は徒歩かバスです。バス停までは5分ほど歩きます。階段、段差も少なくありません。お店の中でもスムーズに走行できるものがいいです。
メチャカルハンディは段差に弱すぎると知り、また悩んでます。

コメント

きょんつぅ

段差に強いものというと三輪がベストですが三輪だとバスは難しいかと思います
腰が座っていますか??
腰がしっかり座っていればバギーにするのもありかと思います
バギーで段差に強いもので手頃なのはjeepだと思いますよ(*^^*)
以前使ってましたが段差にはかなり強いですよ、jeepというだけあってタイヤはかなりしっかりです!
使っていたときは段差に関してはストレスフリーでした(*^^*)