コメント
mai
どこのクリニックも確率を上げるだけで、100%産み分け成功すると断言出来なくなったみたいですよ( 。・-・。`)
確率を上げるなら排卵日を調べてもらって、子供を作る日に膣の中を酸性にするか、アルカリ性にするかで男女変わって来ます!
女の子なら排卵日2日前で酸性
男の子なら排卵日前日でアルカリ性
みたいな感じです!😊
mai
どこのクリニックも確率を上げるだけで、100%産み分け成功すると断言出来なくなったみたいですよ( 。・-・。`)
確率を上げるなら排卵日を調べてもらって、子供を作る日に膣の中を酸性にするか、アルカリ性にするかで男女変わって来ます!
女の子なら排卵日2日前で酸性
男の子なら排卵日前日でアルカリ性
みたいな感じです!😊
「産み分け」に関する質問
女の子産み分けの食事。 女の子を授かりたい時はお肉を食べたほうがいいと聞いたのですが女の子を子育てしてるママさんはお肉沢山食べてましたか? また、同じように産み分けしてる方お肉を取るようにしてますか?
女の子産み分けで病院に通っています。2日前のタイミングを教えてもらい、タイミングとりましたが、結局タイミングをとった3日後にやっと排卵検査薬が陽性。。 先生に話すと、市販のは正確にあんまり当てにはならんよーあ…
上に男の子2人いて3人目出産や妊娠された方、排卵日何日前で性別はどちらでしたか? また、歳の差教えていただきたいです。 6歳4歳で妊活中でゼリーとタイミングで産み分け妊活してますが全く妊娠できず、どうしようか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
えり
詳しくありがとうございます!