※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口が閉まっていて、茶色いオリモノが出ています。下腹部に痛みがありますが、前駆陣痛でしょうか?胎動は感じましたか?出産の兆候があり、少し不安です。

40w1dの初産婦です♡

昨日の予定日に妊婦健診で、子宮口は閉まっていて降りてきてなく、23日に誘発分娩で入院することになりましたが、昨日グリグリしてもらって生理5.6日目くらいの量の茶色いオリモノが出てきてるのですがこれはおしるしなのでしょうか?🤔

そして朝から下腹部がキューっと痛みがあります!
(不定期できてるので陣痛カウントはしてません!)
これは前駆陣痛なのでしょうか??🤔💭
そして、前駆陣痛や陣痛のときの胎動は感じましたか?🤔

昨日まで予兆もなかったので色々変化があり少しびびってます…あと少しで会えるのが楽しみです❣️

コメント

3kids

私は3人目の時、予定日3日後の金曜日に検診に行き、月曜日に促進剤使いましょうと言われました。
でも内診でグリグリしてもらったせいか、そこから超微弱の陣痛が始まり、土曜日の朝産まれました。
私も内診の後茶色いおりものは出てました。
あと胎動はずっと感じてました。
陣痛に繋がるといいですね☆頑張ってください!

• べべ

べべ

お尻と股付近に圧迫感も感じるので陣痛に繋がってほしいな〜って思いつつ胎動を眺めてます…♡ありがとうございます!☺️

• 5月22日