※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるん
妊娠・出産

妊娠線が消えるか心配です。8カ月目で薄く出てきて驚いています。消したいです。

妊娠線は一度出たら消えないのでしょうか、、(>人<;)?
今日みたら跡がありびっくりしました。8カ月目で薄々と出てきました。
消したいです…

コメント

うーたん

産後もクリーム塗っていたら少しかは薄くなりましたがまだまだみえる感じです😵

• かおるん

かおるん

うすくなるんですか(>人<;)!!!

• 5月22日
  • うーたん

うーたん

薄くはなりますよ!完璧に消えはしません、、、増えないように毎日保湿してあげる事しか出来ないです( i _ i )

• 5月22日
ちぃ

妊娠線は薄くなりますが消えはしないです💦

• かおるん

かおるん

消えないのですか……(T_T)

• 5月22日

妊娠線消えないです😅

若い頃は見る度落ち込んでましたが、もうすぐ40歳体型も崩れ始め今は何とも思わなくなりました

逆に妊娠した頃の赤ちゃんと私の思い出として見る度懐かしさが込み上げます

• かおるん

かおるん

いま落ち込んでます😂消えないのはちょっとーーー、、クリームぬっとけばよかったとこうかいしてます、、

• 5月22日

退会ユーザー

私も塗った事ないです😅塗っても出る時は出ますしね、赤ちゃん産まれたらいつの間にか忘れちゃいます🙌

• 5月22日
  • かおるん

かおるん

考えないようにしときます(T_T)ありがとうございます(>人<;)!

• 5月22日