※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk.f
妊娠・出産

つわりが再発して悩んでいます。同じ経験の方いますか?後期のつわりもひどくなるでしょうか?

つわりについて質問です。

13週ぐらいから体調も良くなり
ご飯も美味しく感じるようになりました!
つわりが終わったと思い喜んでいましたが一昨日ぐらいからまた吐き気がぶり返しました(*_*)
出産するまでつわりが続く方がいるのは知っていましたが、もし自分もそのタイプだったら…と考えただけで辛いです(>_<)
元々つわりはそこまでひどい方ではないと思います。
同じような方で出産までつわりが続いた方いらっしゃいますか(>_<)?
また、後期のつわりは初期のつわりと同じぐらいの割合の方がなるのでしょうか?

昔から吐き気が本当に苦手なので早く解放されたいです(´・ω・`)

コメント

ゆ*め

私も悪阻が酷かったです( .. )仕事も二週間休みました。
後期悪阻も突然やってきましたが初期ほど酷くは無かったです(^^)気晴らししてる時は悪阻もおさまってましたよ*°

• ayk.f

ayk.f

私は仕事を休むほどてはなかったので、こんなんで弱音吐いてたらだめですよね(>_<)

後期つわり、突然なんですね(*_*)
    もし後期つわりがきたら初期の辛かった時を思い出して頑張りますね(´・ω・`)

お返事ありがとうございました♪

• 11月4日
りぃ

私は気持ち悪くても吐かなかったのに、15週で歯磨きしてたら吐きました!

まさかこれから!?

って思いましたが今は大丈夫です!

でもご飯食べて消化するまでちょっと気持ち悪いです。
あとげっぷがすごいです(>_<)

あと喉づわりもあって…辛いです(ーー;)

早く解放されたいですね!

• ayk.f

ayk.f

予定日近いですね(^o^)
    私も妊娠してから歯磨き中に気持ち悪くなります(>_<)

私も食後満腹感が抜けるまで辛いです(*_*)
    喉づわり辛いですね(´д`|||)

お互い早くつわりから解放されて楽しいマタニティライフを送りたいですね♪

お返事ありがとうございました(о´∀`о)

• 11月4日
クレベア

私もそんなツワリひどくない方でしたが、12週を目前に吐き、ここ数日吐いてます。。
辛いですよね。。胃が常に気持ち悪くて具合良いってどんな感じか思い出せません。。

お互い早く終わるといいですね(>_<)

• ayk.f

ayk.f

私も12週に入った日に吐きました(>_<)
    つわりのピークは妊娠3ヶ月だと勝手に思っていたからショックです(*_*)

早く妊娠前みたいに美味しいもの沢山食べたりしたいですよね♪

ほんとお互い早く終わるといいですね(^o^)
    あと少し頑張りましょう!

• 11月5日