※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
ファッション・コスメ

お腹が出てくるのはまだ先ですが、先にゆったりとした服を用意しておこ…

こんにちは。
お腹が出てくるのはまだ先ですが、先にゆったりとした服を用意しておこうと思っています。
こちらのサロペットを買おうと思うのですが、1着か2着買うか迷ってます💦💦

臨月までは着られなくても楽チンそうで良いかなと思っています。
他に持っていて着られそうなのはワンピースやゴムのワイドパンツなどです…。

みなさんはどれくらいマタニティウェアを用意しましたか?

コメント

ロンちゃん

こんにちは(。・ω・)ノ
サロペットタイプのは一つ買いました!
わたしは、妊娠してからおトイレが近くなるので
トイレが大変なので
マキシワンピのほうがたくさん揃えました☆

• リリコ

リリコ

トイレのことまで気にしていませんでした!ありがとうございます!!

• 5月22日
まこ

お腹が大きくなって来るとトイレの時大変かも知れません🤔
まずは1着買ってお腹が大きくなって脱ぎ着するのが大変じゃなければ増やした方がいいかな!?と思います😊

• リリコ

リリコ

とても参考になりました!!そうします!!ありがとうございます😊

• 5月22日
しー

私は、サロペットタイプは生まれるまで着倒しました。
お腹が楽だし、特に大変な事は無かったです。
というか、マタニティウェアも、サロペットタイプ買ってました笑

• リリコ

リリコ

サロペット使えるんですね〜いろいろ見てみます!ありがとうございます!

• 5月22日
ゆ

私もGUでサロペット買いました!

ミシマさんのものとは違うんですが、これはウエストにゴムが入ってたので凄く楽ちんです!

普段Mサイズ着ていて、今週末8ヶ月に入りますがMサイズ余裕で着れます!
今日もこれ着て出かけます♡

マタニティウエアとしては、デニム1本とこれくらいです(^^)
あとは下着とかパジャマを産後も使えるもので揃えました!

• リリコ

リリコ

これも見ていました♡意外と揃えなくても大丈夫だったんですね、、産後も使えるものを買いたいと思ってました!
    参考になりました(´ω`)

• 5月22日