コメント
おと
わたし出産まで後期悪阻ありましたー(´;ω;`)
おと
途中でわたしもお!終わった!って思ったら再開して💦
もうすこしですね♡
頑張ってください(*^o^*)
-
なつ
そぉなんですね😵
終わったーーー😳✨✨✨って思ってたらまたなったので、ガーン😱ってかんじです😭
でもあと少しなので頑張ります!
ありがとうございます💕- 5月22日
おと
わたし出産まで後期悪阻ありましたー(´;ω;`)
おと
途中でわたしもお!終わった!って思ったら再開して💦
もうすこしですね♡
頑張ってください(*^o^*)
なつ
そぉなんですね😵
終わったーーー😳✨✨✨って思ってたらまたなったので、ガーン😱ってかんじです😭
でもあと少しなので頑張ります!
ありがとうございます💕
「37w2d」に関する質問
37w2d やっっと産褥ショーツとか授乳ブラとか自分が持っていくもの洗濯した笑 夫が明日1週間ぶりに帰ってくる! ベビさん産まれないでいてくれてありがとう
38w5d初産です。 37w2dの健診では、頭少し感じられるくらい下がってるね。と言われていたのですが、前回の検診(38w2d)で赤ちゃんが下がっていない、骨盤が狭いのかも。と言われました。 体重はもう2900g前後なので、なる…
36w5dの夕方におしるし(鮮血で生理4日目くらいの量)が出たけど5日たった37w2dの今日も特に陣痛は来ないです☹️ 色々見ると当日来てる方や2〜3日で来てる方がほとんどなのに不安です🥺 皆さんどんな感じでしたか???
妊娠・出産人気の質問ランキング
なつ
そぉなんですね😭
一時期収まってたので赤ちゃん下がって来てるんだなって思ってたんですけどね😭😭
あと少しの辛抱ですね!