※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
ココロ・悩み

旦那が風俗に行きたいと言ってきて、自分を子供の母親としてしか見ていないと感じる26歳の妊娠中のママ。気持ちがモヤモヤしており、セックスレスになるのではと悩んでいる。どうすべきか迷っている。

今26歳で4人目妊娠中のママです!
旦那に言われた事でモヤモヤしてるので聞いて下さい(/_;)
昨日夫婦の営み中に旦那が「他の女とやりたい。風俗行ってもいい?」と言ってきました。理由は他の女の人が感じる姿を見たいとか、私を女というより子供の母親としてしか見れないという理由らしいです。
確かに20歳から妊娠出産を繰り返し、育児に追われてばっかりなので女の色気はないと思います。子供が産まれてからは営みの数も減りキスなども結婚してからはないです。
薄々旦那の気持ちにも気付いてはいたものの、実際に面と向かって言われると正直ショックで昨日から頭の中がそればっかりです…。
この先このままでは私の気持ち的にもセックスレスになりそうなので風俗に行かせた方がいいのか?とも迷ってます…。
皆さんならどうしますか?

コメント

きむひめ。

ありえない…
すいませんが、
そんなことゆう旦那さん気持ち悪いです!
しかも妊娠中の奥さんにゆうことか…
行かせてはいけません!

• coco

coco

コメントありがとうございます!やっぱり行かせない方がいいですよね…頭が混乱中です(*_*)

• 11月4日
  • きむひめ。

きむひめ。

私なら耐えられません!

• 11月4日
  • coco

coco

きむひめ。さん
    ショックすぎてもう既に耐えれない感じです(/_;)これからは夫婦というより父親母親の関係しか無理なのかと…

• 11月4日
  • きむひめ。

きむひめ。

実家など帰ることはできないのですか?

• 11月4日
  • coco

coco

今私の実家で同居中なんです!

• 11月4日
もふもふもっち

営み中にそれを言ってきたのですか!?
信じられない…。
私なら呆れて、勝手に行けばって言ってしまうかも。
そんなこと言われたらもう二度と旦那とはできないと思うので。

• coco

coco

コメントありがとうございます!
    営み中に言われ一気に冷めてしまいました(((^^;)これからどう接したらいいかわかりません。

• 11月4日
ちぇぶちょま

風俗に行くことで発散できるものがあるなら浮気よりマシかな、、、とは思いますが、最悪なのは風俗にハマって通いまくられることです。。。そうなったら恐ろしい(T_T)お金もなくなりますしね。それに愛がないセックスにハマられてもその人の人格を疑ってしまいますし(´・ω・`)
まずはcocoさんがよくテレビであるような大変身!みたいな感じでファッションやメイクをガラリと変えてみるとか、下着をかえてみるとか、、何かしら行動してからまた話し合ってみてはいかがでしょうか?
正直に話してくれたのは怒らないであげた方が、この先隠し事をされないで済むかと思います。

• coco

coco

私も他の女で満たされるならとは思いましたが、風俗はプロがやる仕事なのでハマられたり性病などの心配もありますし、何より子供達に触れてほしくないという気持ちがあります…。
    私なりに体型維持や下着など他にも色々気をつけてこの結果なので絶望的です(/_;)愛されてないのを日々感じるので辛いです。

• 11月4日
  • ちぇぶちょま

ちぇぶちょま

努力されてるのに、、、旦那さんはそれをわかってるんですかね?ひどい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)逆にcocoさんがそういうことしても彼は気にならないんですかね?
    そんなに他でやりたいならAVでも見てろって感じですね( ´,_ゝ`)妻も子供も失ってまでやりたいものなんでしょうか?風俗に行くことで妻も子供も自分の前からいなくなって離婚にともなって借金もでてきて周りからの信用もなくなって、、、って考えれば冷めないですかね。

• 11月4日
  • coco

coco

私に興味はなさそうなのですが、露出のある服装がダメだったり、美容院も女指名しかダメだったり、産婦人科も女医のとこしかダメという感じで色々めんどくさい人です!
    AVも観てると気持ち悪くなるとか言って観ないのに風俗行きたいとか理解しがたいですし。

• 11月4日
  • ちぇぶちょま

ちぇぶちょま

ん?それって束縛してるんじゃないですか?興味ありますよね!(笑)ちょっとめんどくさいですけど。。。
    潔癖なんですか?それでよく風俗に行けますね(´・ω・`)風俗で病気もらった話とかの記事のURLを旦那に送りつけるとか。。(笑)
    なんにしても無神経ですよねー。。。(T_T)

• 11月4日
  • coco

coco

潔癖症です!なのに…って感じで困ります。今までにも結婚する前に色んな女の人と関係持って病気いろいろもらってるのに反省してません(・_・)

• 11月4日
Sana☺

失礼だと思いますが
旦那さん最低だと思います。
誰が4人のママにさせたと
思っているのですかね?
お2人で愛し合って4人の
お子さんに恵まれたというのに
ありえません!

• coco

coco

本当に身勝手な旦那です!私は旦那の何なのかわからなくなります…。

• 11月4日
まいむぎ

cocoさんの旦那さんなのに、申し訳ないですが…

旦那さん、本気ですか💦?
私だったら、風俗に行かせる以前に、その発言があり得ないですけど…。
そんなこと言う人に、わざわざ風俗に行かせてあげる必要ないと思います…。

• coco

coco

今回はさすがに傷つきましたし冷めました(((^^;)これから上手くやってけるか不安です!

• 11月4日
きりん

んー正直旦那さんの気持ちもわからなくはない(´・ω・`)とか思っちゃいました。
けどそれって妻に、しかも営み中に言うことじゃないですよね…
私だったらイチイチ言わないでこっそり行っとけよ…馬鹿かよ…って思います( ´-` )
こっそり行って罪悪感があったり、バレて怒られるのが嫌だからわざわざ言ってきたってことですよね?
すごい頭悪くないですか?もしも、私だったら
「いいって言うと思う?妻って立場上いいよとは言えない。行ったら怒るし軽蔑もする。相談する相手間違えてない?それ、結局私のことすごい傷つけてるだけってことに気付いてね。」って答えます。

• coco

coco

本人は体の関係以外は今までコソコソやっているので、バレたとしても離婚までにはならないという考えでやっていて、体の関係をもったのがもしバレたら離婚や子供を失うってわかってるからコソコソやらず私に許可を得てからやろうって考えに達したんだと思います!
    私の気持ちより性欲優先な男ですね(*_*)

• 11月4日

男と女ってそもそもそういうところの価値観違うらしいですよね。女は心の快楽、男は体の快楽ですかね?

なのでそれは、妻が「他の人と恋したい。他の人と恋してもいい?」と言ってるのと同じことです。理由は、他の男が想ってくれる喜びを感じたいとか、旦那さんを男というより父親としか見れないという理由でです。

でも、たとえ思うことがあっても理性でもってしないのが結婚相手への誠意でしょう。少なくとも日本では。共通の趣味などを充実させるなどで、そんな風にならない努力を一般的にはしているのではないでしょうか。

それを自分はやることも考えずに簡単に外~って。思うだけに留まるどころか、営み中にその暴言。

日本男子としてのプライドがないのですね。繁殖機能がプライドなんでしょうか。

そのうち病気でももらって死ぬより苦しい後悔の日々がくればよろしいと思えるほど吐き気がしますね。

お察しします。。

他人なので、自分の価値観でしか思ったことは言えないけれど、、

風俗通うような薄汚い男が子供と同じ家にいるなんて考えられません。どんな菌やウィルスもってくるかわかったもんじゃないですもん。薄汚いことしてきた手で子供に触られたら発狂しそうです。私本人なら怒り沸騰して怒鳴る殴るで済むかもしれませんが、子供かかわるのは無理です。

どんなに頑張っても下半身で生活が充実する男のことを、かっこよく表現はできませんし。

風俗に行かせても結婚生活続けられる夫婦ももちろんあるとは思います。夫婦のことは、結局夫婦でしか分からないですもん。。

でも、今回のことは、主さんも望んでのことあればいいのかもしれないと思いますが、主さんの犠牲の上に旦那さんの幸せを組み立てる形であれば、もはやパートナーと言えないかと。。

• coco

coco

私一人なら私の気持ちの問題で収まるのですが、子供がいると行動や言動を気にしてほしい部分はありますね。しかも子供が全員女の子なので、今はまだ小さいので良いのですが成長した時に父親が風俗通いしてるとなると問題なのでそういう話もしてみようと思います!

• 11月4日
きむひめ。

そうなんですか!!
お母さんに相談などは…できますか?

• coco

coco

恥ずかしくて話せません(/--)/
    私の家系が女ばかりなので引かれそうで…

• 11月4日
  • きむひめ。

きむひめ。

別のところに回答してましたね💦
    すみません。

家系が女ばかり?お姉さんなど
    いるのですか?なら、
    お姉さんに相談など...
    私なら言いづらくても、
    トラウマに絶対なるので相談します!

• 11月4日
  • coco

coco

姉と歳が近いので話してみます!

• 11月4日
  • きむひめ。

きむひめ。

歳近いんですね(*^ω^*)
    溜め込むより、吐き出すほうがいいです!

私ならお義母さんに愚痴りますね笑

• 11月4日

ひどい(´;Д;`)!!
考え方は人それぞれで、なんとなく旦那様の言うこともわからなくないのかもしれないですが、営み中に面と向かって言うことではないですよね。
感じてる姿が見たいなら、AVでも見れるじゃないですか!
子供の母親としてしか見れないって、自分の子供を10ヶ月大切にお腹で育てて、命懸けで痛い思いして出産して、そんな可愛い子供たちを育ててるんだから!!!
と言いたくなります(´;Д;`)

愛する妻と子供がいて、他の女の感じてる姿が見たいから風俗って何か納得出来ないです、私は。
coco様の旦那様なので、他人の私が言ったら嫌かもしれませんが、だったら独身でいろ!と言いたくなってしまいます。
失礼なことを言ってしまってるかもしれませんが、同じ20代の母親として同じ様にショック受けました。

• coco

coco

本当に一生独身でいろ!って感じです。旦那は結婚してからも何かしら独身気分が抜けてないようなので夫や父親である自覚をして欲しいものですね(*_*)

• 11月5日

退会ユーザー

男の人ってそうなんですかね?
    私の周りにも独身気分が抜けてない旦那さんを持つ友達いますが。
    どんな覚悟で結婚して、どんな覚悟で父親になるって決めたのか聞きたいですね(´;Д;`)

少しでも旦那様が夫、父親としての自覚が芽生えるといいですね!
    言いたいことは言った方がいいですよ♡

• 11月5日
ゅぅみちゃん

失礼だとは思いますが
旦那さんありえないです。
気持ち悪いです。
4人の父親なんですよね?
いい加減男の脳じゃなくて
父親の脳になれよって思います。

しかも妊娠中に性病貰って
帰って来てcocoさんに
移ったりでもしたら
お腹の赤ちゃんに
影響が出ますよ。
取り返しのつかない事に
なりかねません。

性病と赤ちゃんの関係など
話して赤ちゃんの命よりも
自分の性欲が大事なら
行けば?
って言います。

離婚などしたくないので
あれば両親にはまだ
相談されない方が
良いかもしれませんね。
それを聞いたご両親が
旦那さんに何か言ったら
そんなこと恥ずかしいこと
両親に言うなんて...
って旦那さんが
逆ギレしそうですし。

同居なら尚更です。
旦那さんの居場所が
なくなります。

ゅぅみちゃん

よく、浮気されるよりは
風俗行かれる方が良いとか
言う人も居ますが
まあ気持ち的には
そうかもしれませんが
風俗の方が1日に
何人もの男性の相手を
している女の人達なので
性病貰ってくる率
高いですよ。
女の子の性病検査を
してるお店だから
安心とかないです。
検査してても
1ヶ月に1度程度ですし
その1ヶ月の間に
性病になってる
女の子も居ます。
次の検査で性病発覚しても
その間に相手した客に
連絡がある訳でもなく
性病移した男が
その店の他の女の子とも
遊んでたらその店で
その病気の子が
増殖します。

検査も全ての性病が
わかるわけじゃないですし

中には風俗しか仕事してない
人も居るので
そう言う人は病気が
わかっててもお金の為だけに
隠して働いちゃう様な
人も中には居ます。

そんなお金が
あるなら子供の為に
使うべきです。
絶対に旦那さんの
風俗行きは反対します。

• coco

coco

昨日改めて話し合い風俗は認めない事になりました(^^)
    「すごい傷ついたし、そんなに他の女の人とやりたいなら家庭を失う覚悟でして」と話したら「そんな傷つけてたなんて思わなかったし、子供達にも嫌われたくないから風俗行かない」って言ってくれました!
    言われた事のショックはまだ癒えませんが、お互い努力を重ねてみます!

• 11月5日
ちぃママ

うちの旦那は風俗なら浮気じゃない精神で行ってたみたいですけど、わたしにばれて追及したときにはその風俗嬢と本番してましたよ。何回も。
してもらうだけじゃないです、風俗。普通に本番してる奴もいるし、奥さんとしてるときのように相手にしてあげてます。行く段階で浮気です。
許しちゃだめです!
行って帰ってきてスッキリした旦那の顔なんて見れません。いまでも気持ち悪いですもん(;ω;)
もはや旦那さんのその発言の時点でつらいですよね…

• coco

coco

確かにスッキリした顔して帰ってこられたら気持ち悪いですよね(*_*)私の旦那の場合、行為の生々しい話も平気でしてきそうなので絶対無理です。

• 11月5日
ちゃんみい

こんばんわ(❁´◡`❁)

服装や美容師の指定など
うちとそっくりです!笑

そーゆー人に限って
自分は好き放題しようとするんですよね( ☉_☉)
うちのところがそうなので
めっちゃ釘さしてます!

最中にそれはありえないですよね、
確かに結婚に妊娠と生活に追われ
営みが減っていくのも仕方ないし
旦那さんの気持ちも少しは解るような気もしないでもないですが、

お金払って割り切ってるだろうと
そーゆー行為する所なんだし
浮気だと思います。
素人に行かれるよりマシとか、
男の勝手な解釈であって
浮気を正当化しているだけだと思います。

お金もそうだけど、
病気なんて移されたら大変です。
他の女とあんな事やこんな事した
人に触れられたくないし
行かせるべきではないと思います.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

味をしめちゃいますよ。
本番なんてバンバンやってる様な
場所ですし。
もし行かれて女の子に
本番交渉してる旦那を想像すると
吐きそうになります。

気持ちはなくなり
旦那=お金としてしか
見られなくなるかも。

あくまで私個人の意見なので
気を悪くされたらすみません>_<

• coco

coco

そうなんですよね。自分は良くて人はダメって感じで腹立ちます(-""-;)
    言われた直後とかはショックが大きく頭が混乱してたので風俗許した方が良いのか?って感じでしたが、
    今となっては浮気と変わらない行為を許そうとした自分に呆れてます(((^^;)
    許したら最後!風俗以外でもやってきそうなので釘さしまくっときます(笑)

• 11月5日