※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

明日、陣痛促進剤を打つため入院が決まりました。初産婦で時間がかかると言われていますが、皆さんはどれぐらいで出産されましたか?旦那が明日休みを取ってくれたので、産みたいです。

41週の初産婦です。
あした、
陣痛促進剤をうつため入院が決まりました(*´Д`*)
先生によると初産婦は時間がかかるみたいで
3日間ぐらいを目安にと言われたのですが
皆さんはどれぐらいで
出産にいたりましたか??
あした、旦那がお休みを取ってくれたので
あした中には出来れば
産みたいです😂💗

コメント

ぴぴ

私は初産で42週目に到達しても陣痛なくて、促進剤打っても全く出てこず促進剤5日目にしてやっとでました😂笑
2人目は陣痛になってから3時間で出たのでもうまちまちです😂

  • くぅ

    くぅ

    そうだったんですね😂汗
    5日間は辛いですね💦

    • 5月21日
てぃな

私も初産で41週目で促進剤しました!
私は朝から促進剤して、お昼過ぎには分娩台へいました!笑
お産頑張って下さい!(*^ω^*)

  • くぅ

    くぅ

    羨ましいです(*´Д`*)
    私も頑張ります!!

    • 5月21日
Misao

初めまして 私は 39週5日 でぇ 産みました🤱 確かに 最初は👶 遅い って 聞かれますょ?💦 だけど 人それぞれだからねぇ 早く産まれたり 遅く産まれたり😅 もぅ少しでぇ 👶逢えますねぇ🤱 出産 頑張って下さいねぇ❣️