※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

主人からのLINEで嬉しく思い、授かった喜びを感じた28週の妊婦です。

今日から28週、妊娠8ヶ月に入りました。
主人とは「トツキトオカ」という妊娠・出産アプリを共有しています。
昼前、仕事中の主人から、「8ヶ月おめでとう!」とLINEが来ました。
まだ産まれてないし、まだ妊娠中だし、と思われる方もいらっしゃるかもしれません(^^;)笑
でも、私たちは結婚してからなかなか授かれなくて、不妊治療にも随分長いこと通って、流産も経験して、やっと授かり、やっとの思いでここまで来ました。
主人から、「おめでとう」のLINEが来た時、とても嬉しくて幸せな気持ちになりました。
それは、上手く書けませんが、二人で育てている命なんだなぁ、と心から感じられたことや、妊活で苦しい時間が続いた時、何も言わなかった主人ですが、彼も悩んだり、思うことがあったんだなぁ、と。
そんなことを思いまして(^_^)

質問ではなくすみません(^^;)

コメント

aya

素敵です❤️✨妊娠中から意識されているご主人😊
きっと産まれたら素敵なパパになりますね(^^)

ひ

すっごく素敵です!!
まだ産まれてないし、なんて思わないですよー!😍
羨ましいです💓
イクメンになってくれそうですね😍✨

素敵な旦那さんですね〜〜\( ˆoˆ )/♡
羨ましいです!笑

ステキなご夫婦ですね💑
産まれた時はもーっと嬉しいでしょうね👶❤️
楽しみですね🤰✨
ステキな旦那様とこれからも可愛い赤ちゃん大切に育ててください😊❤️

さっちゃん

ステキな旦那様ー😊💓💓
妊娠中のちょっとしたことって
これからもずっと覚えているだろうし
お互いが思い合ってらっしゃって
いいご夫婦だなぁって思いました🙋‍♀️⭐️
うちもそんな夫婦になりたいです❤️

にゃーこ

私もトツキトオカ使ってましたけど、旦那にこれ夫婦で共有できるんだよって言ってもやればいいじゃないーって言ってもやってくれませんでしたので共有してる時点でもう羨ましいです!
時々私のスマホでトツキトオカ起動して見てたのに(笑)

出産じゃなくてもおめでとうって言ってくれるなんて嬉しいですね!
読んでほっこりしました。
かわいい赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

うちと同じでびっくりしました😊
うちも何カ月、臨月、正期産とクリアしていくたびに旦那からおめでとうとLINEきて一緒にお祝いしてくれます😃💕

きゃん

皆さん、投稿を読んで下さって、また、コメント下さってありがとうございます!
素敵、ほっこりした、かわいい赤ちゃん育ててくださいね、と言って下さったり、同じように妊娠中のステップ毎に「おめでとう」とやりとりされているご夫婦もいらっしゃったり、そんな暖かいコメント書いて下さっている皆様も素敵だなぁ、と(*´▽`*)

本当にありがとうございます!

ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

読んでいて泣きそうになりました😭❣️

ステキな旦那さんですね😍
色々乗り越えてきた二人にしか分からないことってありますよね😊

ステキなご報告有難うございます🌷

+あんこ+

素敵なお話ありがとうございます、なんだかほっこりしました♪

すごく素敵です!
今もですが、きっとこれからもどんどん思いやりのある良い家族になりそうだなーと笑顔たっぷりのきゃんさんのご家族を想像してホッコリしました(^o^)
良いお話してくれてありがとうございます♪

あみ

ステキな旦那様ですね✨
うちの旦那もトツキトオカをダウンロードさせたんですが、全く見もしないので旦那の携帯から削除してやりました😡
本も全くみないし、胎動を楽しんでる私の姿を「またやってんの?」みたいな白い目で見られるし 笑
あたしの唯一の幸せの時間なのってわざと言ってやりました 笑

みっちゃんまま

すごい素敵です❤️素敵なパパとママになりますね😊

むう

きゃんさんの文章をよんで幸せな涙が出ました😭❤️
ほんとに素敵な旦那様ですね😊
妊娠出産はほんとに奇跡だと、私も思います。お腹にいる、胎動を感じる、少しの事でも幸せを感じますよね💕

きゃん

投稿させていただいてから何日も経ちましたが、今も何人もの方々から暖かいお言葉をいただけて、こちらが幸せな気持ちをいただいています!
ありがとうございました!
明るく笑顔の絶えない、愛情の溢れた家庭を築いていきたいと思います!(ちょっと欲張りかしら(^^;))