※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIMEKA
雑談・つぶやき

娘の予防接種に近くの、小児科へ。1時間半待って、さぁ、注射だって診察…

娘の予防接種に近くの、小児科へ。1時間半待って、さぁ、注射だって診察室入ったら、まさかの日数足らず(今日で前回注射カラ27日)で打ってもらえずトンボかえり。明日また、病院行かなきゃ(╥﹏╥)

日数足らないの気づかなかった自分も悪いけど、病院ももう少し早く気づいてくれたらな・・・。

はぁ、めんどくさいㅇㅁㅇ;;

コメント

deleted user

普通受付で予約時に日数確認するはずですがね🤔💭

  • HIMEKA

    HIMEKA

    そうですよね(╥﹏╥)

    電話予約して、なにを確認したのか、OKいわれて、行ったのに。
    病院は、こっちが悪いみたいな感じでした(╥﹏╥)

    • 5月21日