※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ミニサイズのベビーベッド用の布団で、お手頃な価格でおすすめのものを教えてください。布団はまだ決めていないです。

ベビー布団について質問です👶🏻💓
ベビーベッドを購入予定で、ベッドは決まったんですが布団が中々決まらず😫💦 10moisがいいなーと思いましたが、お値段がちょっとなぁと。
お値段安めで、おすすめのベビー布団があったら教えて頂きたいです🙏ちなみにベッドはミニサイズなので、ミニ用の布団を探しています!!

コメント

🐻🐻

西松屋なら1万弱で買えますよ!
ただミニ用があるかどうか・・・😰

• mama

mama

ベビーザラス、赤ちゃん本舗は見たんですが 西松屋まだ見てないので見てみます✨
    ありがとうございます♡

• 5月21日
あき

うちはベビー布団買いませんでした(>_<)
ベビーベッド用のマットレスと、それに付ける防水シートと、フィッティングシーツだけ買って、あとは気温に合わせてタオルかけたり、ガーゼケットかけたり、毛布かけたりしてます☆

• mama

mama

なるほどです!!そっちの方が安く済んじゃうんですかね〜😫💦

• 5月21日
  • あき

あき

安く済むのもありますし、吐き戻しやよだれ、おしっこ、ウンチなど何かと汚してくれるので、私は手軽に洗えるのが良かったです☆お布団だとそんなにしょっちゅう洗えないと思って💦春夏はスポーツタオルを、秋冬はバスタオルを掛けてました☆夏はクーラー、冬は暖房で部屋の温度は調節するので、私は掛け布団が必要と思ったことはなかったです😃

• 5月21日
  • mama

mama

タオルで十分なんですね!赤ちゃん体温高いですもんね〜👶🏻♥️
    参考にさせていただきます😳

• 5月21日