※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

妊娠21週で妊娠線ができてショックです。同じ時期にできた経験ありますか?

妊娠21週です。最近おっぱいの谷間側に内出血のようなものがあるのに気づいて、何日かして反対にもできていて妊娠線だと気付きました😭

元々鳩胸の貧乳なので、できないだろうと思っていたのでショックでしかないです。
このくらいの時期からできていた方いますか??

コメント

もりママ

妊娠すると胸が急激に大きくなりますよね😂
1人目の時は2カップ大きくなりました
これぐらいから妊娠線出来はじめてましたよ😱

• t

t

わたしも今の時点ではたぶん1カップくらいおっきくなりましたが、これからまだ大きくなると思うと妊娠戦も増えるなあと😂

• 5月21日
  • もりママ

もりママ

そこらじゅうに出来ましたよ😅
    お腹には1本も出来てないのに😂

• 5月21日
のん

痒くなかったですか!?
わたしはお腹だけクリーム塗ってケアしていたのですが、
胸元と背中が痒くなり始め、健診の時に助産師さんに相談したところ、妊娠線になり始めだからクリームを塗ってケアしたほうがいいよと言われました!

時期だと26週ぐらいからでした😀

• t

t

少し痒みはありましたが、もともと持っていたアトピーが妊娠してから酷くなった影響かと思ってました😭
    やっぱりもう妊娠線なんて早いですよね😱

• 5月21日
しほりん

いつだったかは正確に思い出せませんが、24週頃には出来てました( .. )
胸に出来るなんて思わなかったので、かなりショックでした(> <。)
お腹の方は特にケアもしていませんが、つるつる綺麗です(笑)

まろ◎

私はすでに安定期前にはできていました( ; ; )
4ヶ月頃から毎日保湿クリーム塗ってますが、何となく薄くなった気がします🤔