※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
家事・料理

1歳過ぎ~1歳半までのお子さんの朝食で、おかずを作られてる方、どんな…

1歳過ぎ~1歳半までのお子さんの朝食で、おかずを作られてる方、どんなものあげてますか?
あまり食べない子で、朝は特に食べないです。
玉子以外でメニューを増やしたいです😆

コメント

y.m

皮なしウインナー
ミニハンバーグ
などです(*^^*)

• ニーニャ

ニーニャ

ウインナーまだあげたことありませんでした💦人気だっていいますよね~😆
    お店探してみます

• 5月21日
aona

娘はめちゃくちゃ食べますが、朝はそんなに食べません!
なので、パンか味なしコーンフレーク・果物・ヨーグルトが基本で、出すときは子どもソーセージ?か、ブロッコリー、チーズくらいです!
お昼は保育園でバランスのとれた食事ですし、夜ごはんもバランスに気をつけてあげているので、朝はそんなに気負いしないでやってます、😂

• ニーニャ

ニーニャ

うちは主食も食べなくて💦3口くらいなんです…。野菜もそのままだとダメで、バナナ以外の果物、ヨーグルトも急に食べなくてなってしまいました😅
    なのでほぼ毎日、野菜入りオムレツ+パンかマカロニなのです😩
    ちょっと前までは何でも食べたのですが、主張が強くなってきました

• 5月21日
さよ

こんにちは。

朝はそうめん?にゅうめん?みたいのを出すことが多いです。
ちゅるちゅる食べやすそうに食べています。

あとお好み焼きとか、手づかみで喜んで食べています⭐

• ニーニャ

ニーニャ

おそうめん、なるほど。ちゅるちゅる食べてくれると助かりますね🙆
    お好み焼きとハンバーグ、うちは昼夜の定番です😆

• 5月21日