※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊娠・出産

生理予定日から5日目で生理が来ず、検査薬は陰性。排卵予定日2日前に避妊をしていたが、下腹部に痛みあり。産後の生理不順か不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日から5日目ですが、生理が来ません。
生理開始したのは4月からです😢
5日目なら検査薬したら出るかなと思って先程
検査薬をしてみました!陰性でした。
排卵予定日2日前に仲良ししましたが、
避妊はしていました。
これって産後の生理不順とかですか?
下腹部もズキズキした痛みがあります…
今はまだ3人目を考えてなかったので
陰性でホッとはしてますが、まだ不安な状態です😨
同じような事があったよって方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

産後はまだホルモンバランスが整ってないため遅れることはよくあると思います💦

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    そうですよね!😂
    私生理があまり遅れない人なので
    不安でした、、気長が待ってみます😭

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと生理が来てると不安になりますよね😭

    • 5月21日