※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
産婦人科・小児科

日生病院で出産経験のある方、移転後の情報が知りたいです。無痛出産を検討中で、距離や設備を比較しています。

大阪市西区の日生病院で出産された方いらっしゃいますか?
最近移転したようで、口コミでは古い、高いといった移転前の情報しか見つけられませんでした。

1人目の出産時は東京に住んでおり、家から徒歩15分の昔ながらの産院で出産しました。次は無痛か和痛を希望しているので、飯島病院(電車と徒歩で30分)がいいかなと思っていましたが、日生病院は徒歩5分なので無痛はやっていないけど近い方がいいかなと迷い中です。


コメント

deleted user

出産はしてないですけど
産婦人科はかなり待ちました💦
待ち時間3時間くらいでした🤦‍♀️

  • シェリー

    シェリー

    古い、高い、待ち時間が長いっていう口コミが多いです。笑
    月に1回としても、3時間待ちは辛いですね。

    • 5月21日
そらまめちゃん

もう30年近く前になりますが私が日生病院で出産しました。
昔から日生病院、産科としては有名だ人気です。
無痛にそこまでコダワリが無いのなら近いに越した事は無いと思います!!

  • シェリー

    シェリー

    歴史があるんですね。大きな病院っぽいので無痛もしてるのかと期待したんですが。。
    1人目の時に回復に時間がかかったのと、今回出産までいけば39歳高齢出産なのでこだわりはあるんですが、近い&新しい=無痛でどちらとも決めれず悩んでます💦

    • 5月21日
deleted user

初めまして^_^
去年日生病院で出産しました。
私の時は改装された後だったと思います。
陣痛室や出産の部屋綺麗です。
アロマやDVDが見れます。
主人任せで曖昧ですが費用は52万から55万だったと思います。
祝い膳がリーガロイヤルでした。
参考になればと思います✨