※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0m0
産婦人科・小児科

横浜医療センターで出産を考えています。紹介状が必要だけど連携クリニックがわからず、戸塚周辺で探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

横浜医療センターで出産をされた方いらっしゃいますでしょうか??
HPを見ると横浜医療センターにかかるには紹介状がいるとかかれているのですが、連携しているクリニックが分からず、どこに行ってよいかわかりません。
住まいは戸塚なので、出来れば周辺で探しています。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

ザト

横浜医療センターで出産していませんが、妊娠判定してもらった産婦人科に紹介状を書いてもらえば良いですよ。紹介状に連携している・していないというのはないので(;´・ω・)
また、総合病院でも分娩希望だと紹介状不要の場合があるので、一度電話で問い合わせしてみると良いと思います。

• m0m0

m0m0

ありがとうございます(^_^)
    そうなんですね!連携していないとダメなのだと思っていました(^_^;)
    近場のクリニックにまず行ってみたいと思います(^-^)
    ありがとうございました♡

• 11月4日
sayo*

こども医療センターですか?
そこだと基本的にはハイリスクの出産しか受け付けてませんよ(´・ω・`)

• m0m0

m0m0

病院は戸塚の原宿にある元国立なんです(^_^)
    ご返答ありがとうございました!!

• 11月4日