※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
サプリ・健康

産後3ヶ月で生理が再開しました。今月14日が2回目の予定日でしたが、13…

産後3ヶ月で生理が再開しました。今月14日が2回目の予定日でしたが、13日に出血(茶色)があり、2回目きたな~と思ったらまさかの次の日から出なくなり、未だにきてません。4月の終りに行為はありましたが、避妊有りです。なので妊娠は日数的にも確実にないと思うのですが、、ちょっと出血があったのも1日で止まったのが気になります。今月こなければ来月頭か今月終わりに婦人科へ行こうと思うのですが、、、
皆さんは産後の生理、予定日頃にきてましたか?それとも不順でしたか?カテ違いだったらすみません。

コメント

deleted user

産後私は3ヶ月で周期整いましたよ😃

私はPMSが酷くなりました。

整って数ヶ月は大量出血もありました。

早く整うと良いですね😃