※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠35週で、お腹の痛みがつらいです。産むしか解決策がないけど、この痛みから解放されたいです。

妊娠35週です。
臍の下から足の付け根あたりまでが、動くたびにキリッと痛んでつらーい!寝転べばどっち向いても、枕挟んでもなんかしっくりこず重いし苦しいし、肋骨にグリグリねじ込んできて痛いし、後1ヶ月絶えられるかしら、、、😭

もう、産むしか解決策ないんでしょうけど、気分は日々戦い!産んだらまた大変なんだろうけど、今はこの痛みから解放されたいです😂

この時期皆さんこんな感じですよね😂😂

コメント

R

同じ感じです😣
臍の下からの痛みはないですけど、
昨日からまた お腹の皮膚が痛くて痛くて…
どんな姿勢でも何をしてても…ってやつですね。
また大きくなってくれてるんだろうけど…
この時期からいつも 早く会いたいなぁ…
動きたくないな・・・ってなります😂
肋骨にグリグリくるのも痛いですよね💦

• ゆき

ゆき

もうどんな格好したらいいの!ってなります😂

大きくなって狭いんだろうな〜と思うけど、ねじ込むのはやめてほしいですよね!

ほんと早く会いたいです😊

• 5月21日
まぁ

私も足の付け根が痛いです😱
切迫で自宅安静中なので、あまり動かないから余計にたまに動くと痛くて😅
みなさん同じ感じでついコメントしちゃいました😌

• ゆき

ゆき

夜トイレに起き上がる時とか特に激痛です😭後少しの辛抱とわかってはいるけど、、いたーい!ってなりますね😂

あと少しあと少し言い聞かせて頑張りましょう😅

• 5月21日
❤︎yuna❤︎

おなじです💦

お股も痛いです、歩くたびに🚶‍♀️
横向きもそろそろ限界ですよ〜😂

• ゆき

ゆき

ですよね!

私もお股痛いです!仕事お休みになってからちょっとマシになりましたが、お股の静脈瘤みたいな感じで、、泣

横向きも辛いし、寝返りも辛い😭あと少し頑張りましょー😭

• 5月21日
\(^^)/

私も35週くらいから付け根が痛くって仕方ありませんでした😧

結局陣痛が来た時も付け根が痛すぎて、5分おきに付け根がつる感じで動けなくなりました😂😂
分娩中も足を上げてられなくってギリギリまで楽な姿勢で分娩しました笑笑
付け根の痛み辛いですよね😓😓

でも、出産したらほんとに嘘のように消えました!!

あと少しですね!頑張ってくださいー!

• ゆき

ゆき

陣痛恐ろしや、、

身近なママさんも出産したら治ったって言ってるんですけど、それさえ信じられないくらい痛いです(笑)この痛み無くなるなんて、、信じて頑張ります😭😭

• 5月21日
  • \(^^)/

\(^^)/

付け根が痛すぎて陣痛室で叫びまくってしまいました😂😂

わかります!実際産まれるまで何も信じれなくなりますよね😭きっと痛みと不安と色々あると思いますが大丈夫ですよ☺️痛みに弱い私でも越えられたので大丈夫です!!

• 5月21日
  • ゆき

ゆき

こわいですけど、入ってるもんは出さないといけないですもんね😂覚悟しておきます😂

ありがとうございました😊

• 5月21日
tama

足の付け根最近急に痛くなりました💦何か股関節がしっかりはまってないというか緩いというか。。
産まれる準備が始まってるのかなぁー?早く会いたいですよね♥️

• ゆき

ゆき

もう臨月目前で、いよいよ感が日に日に増してきてドキドキと楽しみがぐちゃぐちゃです(笑)

早く会いたいですね♡

• 5月21日