※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
その他の疑問

最近購入した庭が結構広めのマイホームなのですが、目の前が水路で水路…

最近購入した庭が結構広めのマイホームなのですが、目の前が水路で水路沿いに木がたくさん生えていてうちの庭に葉がめっちゃ落ちてきます(>_<)

その木自体は枝が伸びてくると市の人が切ったりしてくれるみたいなのですが、これから季節によってはこんなに落ち葉がすごいのか…

と思い、落ち葉とかを吸ったり風で吹き飛ばす機械ありますよね?!ブロワーっていうんだと思うんですが、そういう機械をお持ちの方いますか??(>_<)

コメント

ぴー

欲しい回答ではないかもしれませんが…
ブロワー?は持っていないのですが
東芝のトルネオVのコードレスを持っていて、それにエアブローの機能がついています💡

• ひとみん

ひとみん

わ!すてきな情報ありがとうございます♡
    そのブロワー機能使ったことありますか?!

• 5月21日
  • ぴー

ぴー

あります😆
    ですがあまりオススメ出来ないです😣💦
    私の使い方が悪かったのか
    すごくゴミが舞います💧
    家は下がコンクリートなので出来ないこともないですが、下が土だと土すごく舞いそうです😱
    普通にほうきで掃いた方が早いと思います😂

• 5月21日
  • ひとみん

ひとみん

そうなんですね〜(>_<)💦
    風が強すぎる感じですか?( ´Д`;)

うちは庭に特に落ちるんですが、これからロールタイプの人工芝敷こうと思ってて……人工芝の上からブロワーやったら同じように舞いそうですかね?😅

• 5月21日
  • ぴー

ぴー

風を使いこなせない感じです(笑)
    コツがいるのかなって思います😂
    強さは掃除機の付属の割には強いと思います💡
    使いこなせれば落ち葉集めるのが早く出来そうです♪
    人工芝がどんな感じか分からないのですが、人工芝の抜けたのが舞って汚くなりそうな気もしますが実際に使ったことはないので何とも言えないです😆💧すみません😣

• 5月21日
  • ひとみん

ひとみん

なるほど‼︎そうなんですね‼︎🤔
    ちょっと家電量販店行って実物見てこようと思います‼︎💡

偽物の人工芝使おうかと思ってるので、芝は抜けないと思うので使えそうかな〜🤔💡
    いえいえこちらこそいろいろお答えいただきありがとうございました😭💓

• 5月21日