※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

離婚でシングル、未婚シングルの方どうやって元旦那、元彼氏(子供の父親…

離婚でシングル、未婚シングルの方
どうやって元旦那、元彼氏(子供の父親)の事を
吹っ切りましたか??

あと、子供にはなんて説明しましたか?
養育費を貰っているか、子供に会わせているか、も
教えて下さい。

コメント

tree*

離婚でシングルになり、
去年再婚しました!
吹っ切るのは、やはり次に恋をすることですかね??😣
割と私は離婚後、あんな最低野郎いない方がまじラクーっと吹っ切るの早かったかなと!
養育費は貰ってましたが再婚を機に貰わなくなりました。

スズ

娘が生後4ヶ月のときに離婚しました。
まだ2ヶ月しか経ってないからかもしれませんが、あまり立ち直れていません💦元旦那には未練はないので吹っ切れていますが、これから自分一人の稼ぎで生活していくことや周りとのお付き合い…色々考えると、強い覚悟を持って離婚したつもりですが、漠然と不安に押し潰されそうな時があります!
養育費は月15000円です…子どもには、元旦那が会う気がないとのことなので娘が会いたいと言うまでは会うことはないです。

tree*

子供が5か月の頃の離婚なので
子供は覚えていません(/ _ ; )
再婚の時パパができたーっと喜んでくれ、あまり理解してない感じです😣💦いつか話す時がくるだろうな。。

みりママ

離婚してもまだ多少なりと未練がありましたが離婚して1年後に周りから元旦那が付き合ってた時から浮気してたのをカミングアウトされ一瞬にしてどーでもよくなりました🤣

上の子が1歳になる前に離婚し最近再婚しましたが2歳くらいから付き合い始めパパだと思っているので子どもに対しての説明はまだ出来てません。
来年あたりにちゃんと説明しようかと思ってます(>_<)

因みに養育費すらなく消息さえ不明です🙋

ベビー

離婚してシングルマザーです😉
離婚したのは子供たちはまだ上が1歳くらい下の子はまだ生後1ヶ月とか2ヶ月くらいでしたから元夫のことは覚えてないです😉
うちはクズ男だったのでそいつのこと考える時間を自分のために子供のために使おうと思いました😃

養育費は貰ってないです😭
養育費振り込まれない限り合わせません😉

きむ

未練はなかったというか死ねばいいのにって思ってたぐらいで(笑)
子どもは2歳~8歳で上の2人はもうわかっていてあんなの父親じゃないって言ってたなー。下2人にはまだきちんとははなしていないけど再婚してからはもう関わってないです。
養育費4人で8万だったけど再婚してからはもらってません。