※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuna
子育て・グッズ

電動バウンサーを使っている方、赤ちゃんの反応が知りたいです。手動だと一日中揺らしている状態で、購入を考えています。

新生児から使える電動バウンサー使ってる方いらっしゃいますか?今手動のを使っているのですが揺らしている間何も出来ず一日の大半ゆらゆらしている状態で購入を考えています..
赤ちゃんの反応が知りたいです(´・ω・`)

コメント

ままっこままっこ

それは辛いですね!!💦
うちはオートスイングのネムリラ使ってましたが、上の子は全然寝てくれずでしたが、下の子はネムリラに乗せれば爆睡でした!

• natsuna

natsuna

手が疲れるのとその場から離れられないのがきつくて..😭

なるほど(´・ω・`)!
    上のお子さんはバウンサーのゆらゆら自体が好みじゃなかったとかですかね?😖
    ゆらゆらが好きなら寝てくれますかね..(p_-)

• 5月20日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

抱っこだとゆらゆらしてないと怒ってたんですよ(^◇^;)でもバウンサーのゆらゆらは好きではなかったようです💦

• 5月20日
  • natsuna

natsuna

可愛いけどママは疲れてしまいますよね😫💦
    参考にさせていただきます、ありがとうございます🙇‍♀️❗️

• 5月20日
ままり

下の子を出産後、レンタルしましたが4ヶ月くらいから乗る事すら嫌がり早めに返却しました😅
4ヶ月までは揺らすと寝てくれていたのでとても便利でした😊

• natsuna

natsuna

4ヶ月なら首が座っておすわり前でしょうか?👶
    後々考えると、購入よりレンタルのが良いですよね(´・ω・`)
    ちなみに、縦に揺れるタイプでしたか??

• 5月20日
  • ままり

ままり

3ヶ月で首は座っていました。
    腰が座ったのは6ヶ月くらいですね。
    電動は買うとかなり高いですよね💦
    縦揺れタイプでした。

• 5月20日
  • natsuna

natsuna

腰が座ると色々と楽になると聞きますがいかがですか?😳
    今ネットで見てみましたが良さそうなものは結構値段しますね..💦

• 5月20日
  • ままり

ままり

その子その子で違うと思いますがうちの子は腰座りが早かったのですが寝返りコロコロを全然しなかったので座らせて遊ばせていました。寝ているだけよりは景色や出来ることが増えるので機嫌のいい時間は増えました😊
    電動は高いのと場所を取るのでうちは買わずにレンタルで済ませました😅

• 5月21日
あきら

私はアップリカのユラリズムオートを使ってます!
ですが、これだけ揺らしてても寝てくれることはないですね💦

ベビービョルンの抱っこ紐を使って寝かしつけ、その後にそこに下ろして揺らしておくと寝てくれる感じです(*´꒳`*)

あと、自動で揺れてるのは15分間です。
一旦止まります!
必要なら再度ボタンを押す感じです。揺らしておいていい時間が決まっていたので一日中揺らしておくと良くないかもしれません💦

赤ちゃんによって向き不向きもあると思いますがnatsuさんが少しでも楽になりますように✨

• natsuna

natsuna

なるほど😢💦
    15分で止まっちゃうんですね😫
    揺らし過ぎも良くないんですね..
    寝たら止めるとかなら大丈夫なんですかね?(´・ω・`)

ありがとうございます🙇‍♀️
    初めての子育てでまだまだ慣れませんが頑張ります😓❗️

• 5月20日
あんぱん

うちも手動のハイローチェアがありましたが、ずっと揺らし続けていないと泣くのでコンビの自動のもの購入したら、泣いてたのがご機嫌になるわ、勝手に寝てくれるわでめちゃくちゃ楽です😂

しかもリサイクルショップで1600円でした😂😂😂

• natsuna

natsuna

1600円❗️笑
    かなり良いお買い物でしたね(*゚∀゚*)❇️
    赤ちゃんによりヒットするんですね😭💡
    リサイクルショップ、見てみます!

• 5月20日