※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
その他の疑問

妊娠8ヶ月後半くらいで結婚式出席された方いらっしゃいますか?妊娠8ヶ月…

妊娠8ヶ月後半くらいで結婚式出席された方いらっしゃいますか??
妊娠8ヶ月がどんな感じだったか忘れてしまって💦

それくらいの頃に友達の結婚式があるのですが式場は車でだいたい2時間半?くらいのところです。家族で行くか1人で行くか欠席するかで迷ってます。
私の結婚式に出席してくれた友人なのでどうしたらいいのか…😣

コメント

ブロッコリーさえ食べときゃいい

私は臨月で去年行きましたよー笑
でも私の場合は仲良い友人がサポートしてくれたので💦

  • しらす

    しらす

    友人のさぽーとがあったらなんとかなりそうですかね😮?ありがとうございます♡

    • 5月20日
  • ブロッコリーさえ食べときゃいい

    ブロッコリーさえ食べときゃいい

    全然余裕でした😊めっちゃ食べてなんなら二次会まで行きました👍
    その日の体調によるとは思いますが大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 5月20日
  • しらす

    しらす

    友達は式場までバスで行くと言っています😭もし行くなら私もバスになりそうですが私はすぐ車酔いするので怖いです😵😭

    • 5月20日
まる子

8ヶ月で友人の結婚式に参加しました。旦那に車で送り迎えしてもらい、たらふく料理食べてきました。(笑)
私の結婚式の時は、臨月の友人が参加してくれました。友人は母親と新幹線で来てくれてました。

  • しらす

    しらす

    お祝い料理おいしいですもんね😂♡
    場所が少し遠いので悩んでます😔
    近くだったら喜んで行くのですが田舎だから新幹線はないし…💦
    ありがとうございます!!

    • 5月20日
(*゚∀゚*)

まだですが、今回臨月入ってすぐくらいに
大好きな友人の結婚式参加します!

自分たちは、式を挙げてないのですが
いろいろお祝いしてくれた子なので
どうしても参加したくて…
その子と相談した上で、
うちも車で2時間ほどかかりますが
旦那に送ってもらう予定です😊👍🏻

  • しらす

    しらす

    旦那さんに送ってもらえるのいいですね😭❤️
    うちの旦那は当日が休みとは限らないので💦どうしようかと…
    自分も仕事してて結婚式の次の日が仕事なので悩みまくってます😣子どもは実家に預けるなりできますが😵

    • 5月20日
  • (*゚∀゚*)

    (*゚∀゚*)

    よくよく考えたら
    うちの旦那はシフト制の仕事で
    休みの希望が一応だせるので可能でした😭💦
    次の日もお仕事だと大変ですよね💦
    出席ならもし万が一急に陣痛が来たり、
    破水してしまった時の対応は考えておかないといけないですね🤔💡
    どなたかに頼れそうなら出席でも良いと思いますが
    そうでないなら欠席の方が良いかもしれないですね😫

    • 5月20日