※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

36週の検診でNSTと膣培養検査をします。子宮の開き具合は内診で見る別物ですか?気になっています。

明日、36週の検診に行きます!

前回言われたのは、
NSTと膣培養検査?をすると言われました!

その際、子宮の開き具合とかも見てもらえるんですかね??

培養検査と子宮の開き具合見たりする内診は全くの別物ですかね??

早く会いたくて仕方なくて気になってしまいました( ´•ω•` )

コメント

ココロ

私は子宮頸管だけ教えてもらいましたが子宮口の開き具合聞いたら教えてくれると思います^_^

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!!

ぜひ聞いてみたいと思います♡
    といってもまだ生まれても早産になっちゃいますけどねー😅

• 5月20日
yheまま

聞いたら診てくれると思いますよー!
培養検査と子宮口の開きを見るのはまた別だと思います(^ω^)
私は聞かなかったからか、お産の入院時で初めて子宮口どれだけ開いてるって教えてもらいました!検診の時は何もでした!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!

そぉなんですね!!
    やっぱり聞かない限りは必要な検査しかしないですよねw

• 5月20日
Amama

37週になって初めて子宮口みてもらえましたよ!
36週だとまだ正期産ではないので、綿棒みたいので培養検査だけして終わりかもしれません💦

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!!

まだ生まれても早産ですもんね笑笑

• 5月20日