※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oror''
妊娠・出産

産み分けについて女の子希望の方の体験談を教えてください

質問です!
産み分けについてです。
女の子希望ですが産み分けされた方これからされる方どのようにしたのかなどお話聞かせてください😊

コメント

ひよたん

私の体験ではないのですが、いとこが産み分け(女の子希望)をしていて、
お酒禁止、〜時以降食べるの禁止、毎日同じ時間にピルを飲み、タイミングを見計らって、旦那と仲良ししてました!
ゼリーを処方され旦那がいかに早く終わりを迎えるかが勝負!と言っていました笑

女の子は作るの難しいらしく、ぽんぽこ2人の子供を産んだのですが、産み分けし始めてから一年程ですがまだ子供はできていないそうです😰

排卵検査薬を使い排卵の2日前にタイミングをとる
ハローベビーガール2本使い
浅く、アッサリ、パパっと!(笑)
うちは男家系て女の子の希望薄くて
産み分けしました!
4周期かかりました😭

イヌヅカ。

排卵日2日前にタイミングとりました•̑‧̮•̑まだ性別はわかっていませんが( ˃ ⌑︎ ˂ )

スポンジボブ

女の子が欲しくて、排卵検査薬と排卵日を病院で診てもらい、ハローベービーガールプレミアム、浅く、あっさり、退位も気をつけてました。
中国式カレンダーも女の子だったはずで悪阻も結構大変だったのでかなり期待してましたが男の子出産予定です笑

今は無事生まれてくれればと思ってます^_^