※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎
雑談・つぶやき

姑さんいい人なんだけど…パンツ汚すぎ‼︎まっきっき‼︎一緒に洗濯したくな…

姑さんいい人なんだけど…

パンツ汚すぎ‼︎まっきっき‼︎一緒に洗濯したくないわ‼︎10年物ですか⁈

年だから抜け毛すごいのはわかるけど自分で掃除して‼︎1日何回もクイックルワイパーかけてるのに気づかないの⁈

臨月のとき手伝いに行くってしつこいから来てもらったけど毎日テレビ見てツムツムで遊んでるだけ‼︎何しに来たの⁈

コメント

やきとり

パンツ、うちの主人のおばあちゃんもです…😭
初めて見た時びっくりしました💦

  • ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    ビックリしますよね💦
    せめてそれだけ自分で洗って欲しいです😓

    • 11月4日
  • やきとり

    やきとり

    うちのおばあちゃんは恥ずかしがって自分で干すのでまだいいですが…。
    一緒に洗うの嫌ですよね(´・_・`)

    • 11月4日
  • ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    自覚があるならいいですね(*´˘`*)
    うちのは全く…ケチとかではないのでたぶん汚いって自覚がないんです。パンツプレゼントするのも微妙ですよね😅

    • 11月4日
  • やきとり

    やきとり

    自覚ないのもきついですね…。
    勝手に捨てちゃうわけにも行かないですしね(´;ェ;`)
    パンツはプレゼントしにくいですね(笑)

    • 11月4日
  • ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    そうですよね笑
    主人にも言いづらくて、もうどうしようもないです…新しい

    • 11月4日
  • ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

    途中でした💦新しいのに変えてくれる事を祈るしかないです😣

    • 11月4日
  • やきとり

    やきとり

    これは言いにくいですよね…(´・_・`)
    汚いから一緒に洗いたくない!なんてストレートに言えないし(´;ェ;`)
    早く新しいの買ってくれるといいですね( ;_; )

    • 11月4日