※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ハッピー♡
妊娠・出産

第2子を37週2日で出産しました。分娩時間は47分で、全開から2分で産まれました。早すぎて驚いていますが、2児育児頑張ります。同じように早く出産された方いますか?

37w2d♡2015.11.3♡47.5㌢♡2950g♡第2子出産しましたぁꉂ ꒰* ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈ ꒱੭ु⁾⁾·°
分娩時間47分…全開から2分で産まれました♡
早すぎてビックリですが、これから2児育児ガンバリます♡こんなに早く出産された方いますか??

コメント

✳︎いーさん

無事ご出産、おめでとうございます!!
私は月末の出産予定で、まだ赤ちゃんと会えてないんですがハッピーさんがとても安産なのでコメントさせて頂きました⭐️
安産になるためになにかされてましたか??
よかったら参考にさせて下さい(*^^*)

• ♡ハッピー♡

♡ハッピー♡

ありがとうございます♡
    月末の出産予定なんですね〜〜楽しみですね♡
    1人目でも5時間半ぐらいだったんですが、私は子宮口が開きやすいのか?臨月になると2.3㌢は開いてるみたいです!!
    後、ひたすら動いてる気がします(笑)
    今回は、経産婦➕切迫早産でもあったので早かったと思いますが、47分はさすがに早すぎたと思いましてꉂꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

• 11月4日
  • ✳︎いーさん

✳︎いーさん

次の37wの検診で子宮口聞いてみます!!
    やはり動いた方がいいですよね〜(*^^*)ハッピーさんに続けるようがんばります✨

• 11月4日
  • ♡ハッピー♡

♡ハッピー♡

子宮口が開いて柔らかいと安産とか言いますよね?
    雑巾掛けやトイレ掃除に洗濯しまくってみて下さい!(笑)安産菌を飛ばします〜〜頑張って下さいね♡

• 11月4日
もう

出産おめでとうございます!
私も2人目分娩時間15分で産まれました!お腹がしくしく痛くなってからトータル2時間半のスピード出産でした!2人目で17日も早く出てきてビックリです。
これから頑張ってください!

• ♡ハッピー♡

♡ハッピー♡

ありがとう♡ございます♡
    15分…꒰꒪ॢ Д꒪;꒱՞ᵎᵎはやーーーい!!
    スピード出産って外だったら怖すぎますよねΣ( ꒪□꒪)‼
    これから2児育児ガンバリます♡

• 11月4日
やんぼう

おめでとうございます!^^
私も今日で37wに入りました!
2人目なので早まるかなー?>_<とソワソワ♡
上の子は13時間だったので、攻めて半分で終わらないかな〜何て思ってましたが、47分はスゴイです!笑
是非この安産にあやかって、お産頑張ります^o^

• ♡ハッピー♡

♡ハッピー♡

もう正期産ですね♡
    ソワソワしますよね〜!!私も1人目の半分ぐらいかな?とドキドキしてましたが、まさかの47分で外やったら大変な事になってるとこでしたよ!!
    安産菌が飛んでいきます様に♡頑張って下さいねーꉂ ꒰* ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈ ꒱੭ु⁾⁾·°

• 11月4日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ご出産おめでとうございます!
めっちゃ早いですねΣ(゚д゚)
47分って本格的に陣痛来てからですか??分娩台乗ってからですか??
産後でお疲れと思いますが、時間のある時で良いんで、お産の進みとかお聞きしたいです♡
かく言う私も1人目が本格的な陣痛から3時間ほどでの出産だったので、2人目は呑気にしてたら家で生まれるよ!って助産師さんに脅されてビビってます(^_^;)

• ♡ハッピー♡

♡ハッピー♡

ありがとうございます·◌̊ˈ*(⁰̶̶ ˙̮ ⁰๑ॢ॓).°◌̊
    人工破水したと同時に本格的な陣痛になり47分でした〜〜Σ( ꒪□꒪)‼
    すでに分娩台ですべてがいっきに来て痛がる暇もないぐらいでしたよ!
    健診ですでに子宮口が4.5センチ開いてて柔らかくなりすぎて破水するから即入院になってからの、もう分娩台にて破水させられました!
    先生も1.2時間ぐらいで産まれると言ってましたがまさかの1時間切って47分でした!!
    1人目さん3時間で早かったんですね〜!!本当に気をつけないと外やったら大変でした…꒰꒪ॢ Д꒪;꒱՞ᵎᵎ
    無事に産まれてこれる様に安産菌飛ばします♡

• 11月4日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

すごい!じゃあ本当に痛い時間が47分だったんですね( ゚д゚ )!
    親孝行な息子さんですね♡
    安産菌いただきました!ちゃんと病院で産めるように気を付けます(`・ω・´)笑

• 11月4日
♡ちゃおちゃん♡

ご出産おめでとうございます✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
すごぉい♡47分うらやましぃ♡
私は初めての妊娠でハッピーさんと同じ37w2dなので陣痛いつくるか毎日ソワソワしています(T_T)笑
2950gって結構大きいのに、とても早く産まれてきて本当に親孝行な息子さんですね(❁´◡`❁)

私の赤ちゃんはまだお腹をボコボコ蹴っていて、産まれそうな気配なしです(T_T)笑
産まれる前ってやっぱり胎動は落ち着きましたか?
初めてのことで本当に不安です;_;
良かったら教えてください♡

• ♡ハッピー♡

♡ハッピー♡

早すぎな出産ですよね(^ー^)ノ
    ただ早すぎな分、陣痛にほぼ休みがないのでずっと痛いままの出産でした!!終わってからは早すぎた出産やと思いますが、分娩中は47分間が長すぎました…꒰꒪ॢ Д꒪;꒱՞ᵎᵎ
    私、169㌢身長があるので赤ちゃんかなり育つんですかね?1人目も予定日超過3日目で3490gでした(笑)1人目も5時間ぐらいやったので2人ともありがたい事に親孝行な出産でした♡37w2dなんですね?もういつ産まれても大丈夫ですね♡胎動はやっぱり落ち着いてましたよ!かなり頭が下に降りてるのも分かるぐらいでした!多分、子宮口が4.5㌢開いてたからやと思います!!いきなり来るからドキドキですよね〜〜?破水からか?陣痛からか?おしるしからか?でも以外とそれに対応出来る気持ちになりますよ!!以外と冷静に動けますよ♡
    楽しみですね!!安産菌を飛ばしますね♡無事に元気な赤ちゃんが産まれます様にꉂ ꒰* ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈ ꒱੭ु⁾⁾·°

• 11月6日