※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちん
雑談・つぶやき

義父庭の家庭菜園しに来てたのは良いけど水虫持ってるから家に上がった…

義父庭の家庭菜園しに来てたのは良いけど
水虫持ってるから家に上がった後に掃除しなくちゃだし
お昼食べたら上の子連れて公園行ってくれたから
公園行った後そのまま帰るだろうと思って
掃除機&塩素漂白剤で床ふきしたのに
公園から帰ってきたらまた家に上がって
しかも上の子がお昼寝したくて
隣の部屋でお布団敷いてゴロゴロし始めてるのに
帰らないしやっとさっき帰ってくれたけど
床ふきやり直しだし勘弁してくれ

コメント

かちん

義母も旦那がいらないって言ってるのに
不味い料理義父に持たせて
焼く前のベチャベチャハンバーグが入ってるし(--;
ゴミの日までとりあえず
冷凍庫に入れといてゴミの日に捨てよう。
本当に不味い料理いらないのに人の話聞かないババアだな( ˙ー˙ )