※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキたべたい
妊娠・出産

夫が家事を頑張ってくれているが、洗濯物の干し方にイライラ。21週で休職中で復帰の心配。産休を取るか悩む。夫が優しく支えてくれて感謝。

多分これはマタニティブルー??
夫は頑張って家事やってくれてるのに、洗濯物の干し方にイライラするし、イライラする自分に嫌気が指して涙がぽたぽた😩

現在21週。
お腹の張りで1ヶ月休職中で、復帰できるのか、復帰したあとの体調は大丈夫なのか、職場への申し訳なさ、色々ぐるぐる🌀
自宅安静のお陰でお腹の張りや腹痛の頻度も少なくなりました。
でも復帰したらまた増えるのかな、ともやもや。。
このまま産休ってこともあり得るのかな、いやでも職場に申し訳ない、ともやもや。。

夫が泣いてる私を見てキョトン😳笑
寄り添ってくれてありがとよ。

そんな日曜日の昼下がりです🐌

コメント

むちこ

妊娠すると情緒不安定になってしまいますよね!
私も本当ちょっとした事で涙がぽたぽたです(´;︵;`)
そしてちょっとした事でイライラも…

そんな時は無になります!

  • パンケーキたべたい

    パンケーキたべたい

    コメントありがとうございます😭
    本当に不安定になりますね(´-ω-`)
    たしかに一回無になってリセットするのがいいですね。
    考えるのやめます笑

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中、よく泣いてました😭
本当に今思えばしょうもないことですぐ涙出てました💦

いい旦那さんですね😌

  • パンケーキたべたい

    パンケーキたべたい

    やっぱ妊婦あるあるですかね😂
    夫に感謝です。
    コメントありがとうございました📝

    • 5月20日