※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

フィリップスのおしゃぶりの消毒方法について、コンビの除菌じょーずを使って消毒すれば良いでしょうか?また、使う前にチンして綺麗なタッパーに入れておくだけで大丈夫でしょうか?

フィリップスのこのおしゃぶりはどうやって消毒したらいいですか?!
コンビの除菌じょーずがあるんで、それで消毒したらいいですかね?!
使う前にチンして綺麗なタッパーとかに入れておけば大丈夫ですか?

コメント

ぴぴ☆*:.。.

フィリップスのおしゃぶり愛用してました(^_^)レンジでチンできるおしゃぶりケースがアカチャンホンポで打ってたのでそれに入れて保管してましたよ★

• べびころ🍼

べびころ🍼

どんなのですか?!普通のと大きさ違うけど入りますか?!

• 5月20日
  • ぴぴ☆*:.。.

ちょっと縦長で普通のよりは大きめなので入りますよ★黒いやつなんですが捨ててしまったので写真が載せれず…
    ちょっと画像探して見ますね🙌

• 5月20日
  • ぴぴ☆*:.。.

左上のやつです!

• 5月20日
  • べびころ🍼

べびころ🍼

写真まで😿😿ありがとうございます!
    探してみます!!

• 5月20日