※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

妊活中で生理予定日に検査するか悩んでいます。クリニックで検査した結果、妊娠していなかったけど、今回も検査するべきか迷っています。3週3日目でクロミッド服用中です。

妊活中でフライング検査をしたことがないんですが、フライング検査は生理予定日の何日目にしますか?
不妊治療のクリニックに通ってて生理予定日に検査をしに行ったんですが(予定日に生理きて)妊娠検査薬してますか?してないならしますって感じでしました。
結局妊娠していなかったのですが、、
今回も生理予定日に病院受診なんですが、検査薬をした方がいいのかなーって思いまして。
私は、生理きたんですがクロミッド 服用のため、念のため妊娠検査薬するみたいです。
今、3週3日目です。

コメント

エリ

私は高温期14日経って次の日に生理が来なければ早期妊娠検査薬使ってます。予定日から1日は待つって感じです。
生理きて受診すると必ず尿検査をやってくれるので、生理来たときは病院に任せてます。

• まゆげ

まゆげ

ありがとうございます!
    病院で尿検査もするんですが、チェックしてないの?って看護師さんに言われたのでみなさんはしてるのかなって気になりました!!

• 5月20日