※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後にhcg注射し、タイミングを取った際に出血がありました。これは排卵出血でしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

クロミッドを服用、金曜日にhcg注射を打ってもらい、昨日の夜タイミングをとりました。
今朝、おりものにうっすら赤色の出血が混じっていて、今はなくなりました。これは排卵出血だったんでしょうか?🤔
何か分かる方やこの様な経験のある方のお話が聞きたいです🙂
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

めぐま

排卵の出血かもしれませんね!
1度だけ経験があります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時の出血の量や期間はどれくらいでしたか?

    • 5月20日
めぐま

病院に行くくらいでしたので茶おりレベルではなかったです。

ポタポタは出てたよーな気がします。
3日~5日くらいは出てたかな…
量は増えませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございました(・ω・)

    • 5月20日