※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

メルカリなのですが、17日朝8時くらいに「2~3日で発送」の商品を買いまし…

メルカリなのですが、17日朝8時くらいに「2~3日で発送」の商品を買いました。丸3日経った20日朝8時を過ぎても発送されません。
購入直前と直後にこちらからコメントして返信も貰っているので、購入に気付いてないとかはないです。

これでキャンセルしてもらうのはワガママでしょうか?今日の23時55分まで待つべきですか?
今日これから出掛けるので発送してもらえないなら出先で購入したいんです…😅

コメント

悠起ママ

発送をいつしてもらえるのか等コメントにて一度聞かれた方がいいと思います。
キャンセルも同意なしではできないはずです(;ω;)

ずにゃん

キャンセルって相手?メルカリ?が受理して成立ーみたいな感じではなかったでしたっけ?もう この取り引きをキャンセルする ってボタンはでてますか?
郵便局利用される場合等土日挟むと発送遅れる場合が多いですよね😂プロフィールに記載なければいつ発送かメッセージ等してもいいと思いますが、もう梱包済ませてる可能性もあるし、取り引き前にいつまでに欲しいとか言われてなくてキャンセルはちょっとなと思います😭

今日待ってダメなら明日の朝キャンセルします。もし今更発送されたら評価普通にしますね。

定形外郵便だと日曜日はやってないので、明日の夜まで待った方が良いかなと思います💦
宅配便ならコンビニからでも発送出来るので、いつ発送予定なのか聞いてみたらどうでしょう?😣

おはし

土日挟むとどうしても遅れてしまう場合もあるので、週明けの発送を待ってそれでも通知が来なければ催促してみるかなぁ、というところです🤔
キャンセルや低評価はちょっと相手側が気の毒かなと思います(><)💦

ママ

平日のみの発送と書いてありました😅
待とうと思います。ありがとうございました

なち

2ー3日発送でも時間まで気にしたことなかったです!!気にされる方も多いようで参考になりました(´•ω•`)!