※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
妊娠・出産

妊娠6週4日で胎嚢が成長中。2週間後の検査が待ち遠しい。同じ経験の方いますか?赤ちゃんの成長を祈っています。

現在、6w4dで25日に心拍確認なんですが
めっちゃドキドキしてます😂
8日に胎嚢見えなくて11日に行ったら
胎嚢が6.3mmと成長してくれてました😆
それから2週間後って言われたけど
2週間がながーーい!!(笑)
早く病院で確認したーーい!!(笑)

こんなにドキドキするんですね😂
同じような方いらっしゃいますか?⭐

赤ちゃん元気に成長中でありますように💕

コメント

LINE漫画に夢中

2w長いですよね Σ

私は15日に胎嚢6.4mmで
2w後と言われ29日に行きます!

お互い元気に育ってますように❤️

  • toyami

    toyami

    同じぐらいですね😍
    ほんっと長いです(⊙︿⊙✿)

    そうですね!
    元気に育ってますように💕

    • 5月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    同じくらいです❤️
    心配性な私は胎児心音計を購入しました笑


    はい( ^ω^ )
    元気な子が生まれますように❤️

    • 5月20日
  • toyami

    toyami

    そうなんですか!(笑)
    最近そんなのも売ってるんですね💕

    • 5月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^_^)
    娘の時は買いませんでしたが
    みんなが「エンジェルサウンズ」
    って言ってるからついつい買いました!

    胎動を感じられるようになれば
    あんまり使わなくなるとは思いますが
    心拍を確認出来るようになって
    妊娠週数が12wを過ぎると
    心拍が聞けるとかで( ^ω^ )

    • 5月20日
  • toyami

    toyami

    あー!
    エンジェルサウンズ聞いたことありますw
    それはワクワクですね😍

    • 5月20日
サバ缶

2週間長いですよね😥💦
次の検診の日までドキドキです。
こんなにドキドキするんだ、と我ながらビックリしてます✨
きっと赤ちゃん成長してます♥️
心拍確認できますように!!☺️

  • toyami

    toyami

    とても長く感じます😭
    ですよね!
    こんなにドキドキするのは久しぶりって感じですもん(笑)
    ありがとうございます😊
    元気育ってますように💕

    • 5月20日
はる

2週間長いですよね😭あたしも多分最初5週くらいで行っちゃってそのあと痛みがあって本来2週間後と言われたとこ、1週間で行ってしまったらまだ心拍確認出来ず…そこから次2週間後といわれ次26日に行きます!!

つわりが軽くなってくるし、心配でたまりません😭
同じような方が同じくらいでこんなにいて少しホッとしました🛌

  • toyami

    toyami

    めっちゃ長いですね💦
    分かります😭
    私もムカムカして気持ち悪くなって吐く程度ですが、ドラマとかみたいにウッとはならないから心配です😅

    お互い元気に育ってますように💕

    • 5月20日
ars♡

2週間ながいですよね。。。
私は10日4wの時に胎嚢が3.2で14日に行ったら5.8と少しずつ成長してくれてました( ゚д゚)次が26日で心拍確認できるかなーっと勝手に思ってます( ゚д゚)6w5dです!

  • toyami

    toyami

    ほんっと長いですね😅
    お互い心拍確認できるといいですね😍

    • 5月20日
  • ars♡

    ars♡

    長すぎます!!!
    お互い心拍確認できますよーに❤️❤️

    • 5月20日
  • toyami

    toyami

    長いですね😭
    ありがとうございます✨

    • 5月20日
カタ

わかります🤣わたしは5週で胎嚢確認で次の診察が3週間後です。3週間て!!となりました。一日一日が長くて仕方ないですよね💦

  • toyami

    toyami

    3週間後なんですか😖💦
    長いですね😭
    その間心配になりますよねー💦
    でも元気に育ってるといいですね💕

    • 5月20日
こし

私は11日に胎嚢11.9mmと言われ、
まだ心拍が確認できませんでした😭
25日に私も病院行きます!!
2週間ってほんと長い💦💦
今行っても見えるんじゃないの⁈
とか思ってしまいます、、(笑)

ドキドキしますね💓
お互いの赤ちゃんの心拍が
無事に確認できますように😊💓

  • toyami

    toyami

    大きいですね😆🎶
    一緒です😍
    長いですよね~💦
    すごくソワソワドキドキ(笑)

    そうですね💕
    元気に育ってますように✨

    • 5月20日