※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
その他の疑問

常識知らずな内容になってしまいますがお知恵をお貸しくださいm(_ _)m💦…

常識知らずな内容になってしまいますがお知恵をお貸しくださいm(_ _)m💦

自分側の伯父が子どものお洋服(わざわざ洗濯もして頂き)おもちゃや赤ちゃんが乗れる車?などなどたくさんあるからくれるとの事で伯父のお家に行くのですが その際に遅くなってしまいましたが内祝い品もあげたいです でもお洋服なども頂けるとのことでまた別で何か持って行った方がいいでしょうか?内祝い品はお菓子なのでまた別で持ってくってなったら何がいいと思いますか?( *_* )
アドバイス等宜しくお願い致します💦

コメント

お菓子だけでも大丈夫だと思います!!もし、別で何か持っていきたいならタオルとかいいと思います!!
タオルは何枚あっても困らないので☺️
あとはいただいたお洋服を着た写真などを次に会う時に見せてあげてもいいかもです👍

• ❁

タオル!!提案ありがとうございます☺️助かりました!!

• 5月20日