※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
お出かけ

赤ちゃん連れで、ブロンコビリーかステーキのあさくま行かれた方いらっ…

赤ちゃん連れで、ブロンコビリーかステーキのあさくま行かれた方いらっしゃいますか?
調べてみるとブロンコビリーは、赤ちゃん用の椅子を用意してくれる店舗もあるようなので電話で聞いてみますが、どちらかに行って良かったよなどあれば教えて頂きたいです!
ちなみに腰は完全に座っているのでベルト付きの椅子などがあれば嬉しいなぁと思っています。

コメント

うーちゃん

この前ステーキのあさくまに行きました(o^^o)
2歳にならないくらいのお子さんを連れて来ている家族がいましたよ!
そこは畳のお座敷がある店舗だったので子ども連れてきてもゆっくりできるなって思いました^ ^

はじめてのママリ🔰

どちらも何度か行ってますが、ブロンコビリーはソファに乗せるタイプの椅子があったと思います。
あさくまはうちの近所のは座敷みたいな席があったので、そこで転がせてました。
私の場合は子供椅子なくても抱っこで膝に座らせて食べさせたり、ソファーに寝転がせといたりしちゃいます(^ ^)

綾鷹

どちらもよく行きます(*^^*)
店舗にもよると思いますが、ブロンコビリー はベルト付きの椅子も無しの椅子もあります♪
あさくまはベルト付きの椅子はありませんが、座敷や個室があるので多少騒いでも気になりません(^^)
どちらも子連れでも行きやすいお店だと思います♡

め

ご回答ありがとうございました!
今日はステーキのあさくまに行き座敷でゆっくりと‥まではやはりいきませんが笑、子連れに優しくお皿なども用意してあって楽しいランチが出来ました♪

今度はブロンコビリーにも挑戦してみようと思います😍