※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
その他の疑問

里帰りで実家に帰ってきました!生まれてくる赤ちゃんの為に部屋を掃除し…

里帰りで実家に帰ってきました!
生まれてくる赤ちゃんの為に部屋を掃除しているのですが、漫画や本がスペースをとっているため売りたいと思っています。
ですが、300〜500冊ほどあり、お腹も大きいため店舗に持っていくのは厳しいかな……と思っています。
ネットで調べたところ、郵送買取して頂けるサイトがあるようなのですが、その場合 買取金額が口座振込になるので、口座番号を教えるのに少し抵抗があります……💦
どこかオススメのサイトや、ここは安心ですよというサイトがあれば教えて頂きたいと思い質問させていただきました(><)🙏よろしくお願いします!

コメント

おかん

BOOK・OFFは出張買い取りをしてましたがどんなですかー?

• niko

niko

お早いお返事ありがとうございます🙏💦
    やはりブックオフが大手ですし安心できますかね🤔ありがとうございます!✨

• 5月20日
ななこ

ブックオフは出張買取りしてますよ!

• niko

niko

ブックオフと、ネットオフ?あとDAIGOさんがCMしている買取王子が検索したら出てきたのですが、この3つならブックオフが一番安心ですよね!ありがとうございます😭✨

• 5月20日
まま

凄く買取は安くなってしまいますが、大手だし、ブックオフオンラインは安心かなーと思います!

• niko

niko

買取金額はむしろそんなに求めてはいなくて、1円でも引き取ってくれるなら嬉しいです😂
    ブックオフに1度査定してみようと思います、ありがとうございます(><)✨

• 5月20日