※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
家族・旦那

妊娠中から今までほとんど仲良しなしです。産後1回旦那からきてくれてし…

妊娠中から今までほとんど仲良しなしです。
産後1回旦那からきてくれてしましたが、またレスになってしまいました。
仕事も忙しくて早く寝てしまうことが多く、疲れています。疲れてるところ私から誘うのもなんだか気が引けてしまって、、しばらくしてないのでどうやって仲良しのきっかけを作ればいいか分からなくなりました💦
スキンシップは多い方ですし、仲はいいです。
何かセックスレス解消いい方法ありませんか?

コメント

みちゃき

2人目つーくろっ💗て言うのわどうですか\(^^)/?笑

  • あーこ

    あーこ

    2人目作ろーとか話はしますが、2歳差がいいから夏以降だねーみたいなかんじでした💦

    • 5月20日
さくら

体をマッサージしてあげて、その流れで…という感じではどうでしょう?

  • あーこ

    あーこ

    そうですね〜(*´∀`)♡きっかけになりそうですね‼︎すぐ寝ちゃうからそれが心配だけど😂💦

    • 5月20日
まるすけ

2人目を作るっていう理由があれば、しやすいですょ〜☺️マジメに、2人目をどうする?って聞いてみてもいいと思います😊逆にもう子供いらない時、どういう風に進めていいのかわかりません🤔

  • あーこ

    あーこ

    ですねー。2人目の話しもよくしますし、生理のタイミングも伝えてたりするんですが、その時はオッケーしようなーみたいな感じですが、夜になると寝ちゃって、、💦
    子作り終了したら本当にやらなくなりそうで寂しいです😞

    • 5月20日