※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

性別が分からない赤ちゃんですが、皆さんはどちらに見えますか?

23w3dで来週7ヶ月になります!
性別最初は男かもねと言われたのですが
前回と前々回は女かもねと言われました。

いつも検診の際もお股のあたり全然見えないのですが
皆さんはどちらに見えますか?
写真わかりにくかったらすみません。

コメント

ねはやらママ

この角度だと分かりにくいですね💦
男の子っぽい感じもしますけど…
男の子だったらもう分かると思うので先生が女の子かもねって言ってるなら女の子かなぁ…
ちなみにうちは同じくらいの頃には女の子で確定してました。
下からの画像あればいいんですけどね😅

• m

m

ねはやらママさんコメントありがとうございます!
    そうですよね\(^o^)/
    最初は男の子と言われてたのですが...なんかあんまり親身になってくれるところではなくて、しつこく聞きにくくて😭
    エコーも、CRLなど測って終わりとかで...😭
    貴重な意見ありがとうございます😋

• 5月20日
coco

行っていた病院では、おしりを真下からとってくれて、おしりと足が綺麗にうつっていました。それで性別確定しましたよ✨

• m

m

cocoさんコメントありがとうございます!!
    そうなんですか〜🙄赤ちゃんのその時の向きとかにもよるんですかね!?やはり!
    いつもエコーの時間も短いので、病院変えて見ようかなと思います👍

• 5月20日
  • coco

coco

わたしの先生は、50代くらいのこの道長そうな産婦人科医さんでしたが、毎回、頭はここにあって、背中がこうで、おしりはここ、足はここ、あまり動かないタイプだね。と細かく言ってくれる先生でした。
    なので、おしりを真下からとってくれましたよ。そろそろ出産の病院決める頃ですかね。

• 5月21日
  • coco

coco

そうそう、わたしは最初の若い先生がなんか合わなくてチェンジしてもらいました。

• 5月21日