※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

下腹を掻いていたら妊娠線ができた。保湿していたつもりだったが、真っ赤でかゆい。

うわー下腹痒くて掻いてたら何かプツって出来た( ºωº )と思ってみたら妊娠線…わー保湿してたつもりなんだけどな…真っ赤…かゆっc⌒っ.ω.)っ

コメント

aona

掻いたら余計にできるらしいですね、、

• あや

あや

らしいですね😥
    知ってたのは知ってたんでかかないように耐えてたんですが我慢の限界で掻いたら一瞬でできました😂w

• 5月20日
  • aona

aona

直で掻いたんですか?😱
    てかそんな一度、一瞬でできるものなんですね😳ビックリ!

• 5月20日
  • あや

あや

直で掻いちゃいました😂
    ほんとにお風呂入って布団入る前に保湿クリーム塗ってそこまで無かったのに掻いて今見たら出来てました( ºωº )私もビックリ!w

• 5月20日
ゆの

私も出来てなかったのに臨月になって急にたくさん出来ました〜😂

出産した今、痒くて痒くて我慢できずにかいちゃってます😂
でも!かかない方がいいですよ!説得力ないですが!(笑)

• あや

あや

臨月昨日入ったばっかなんでこれから増えそうです😂w

出産しても痒いんですね😱
    掻かない方がいいのはわかるんですけど我慢の限界くると掻いちゃうんですよね😂w

• 5月20日