※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPP
妊娠・出産

36週2日の妊婦で、入院中です。お腹からパチンという音がする現象があり、破水ではないそうです。同じ経験の方いますか?

36w2dの妊婦です。
切迫で入院中でございます。。涙
お家のこと、上の子たちのこと、入院費のこと…
心配が尽きない2児の母です。

今回3人めの妊娠なんですが…
上2人にはなかった現象が!
お腹からパチン!みたいな音がなるんです!笑
パチン!パチ!みたいな。ww
ちなみに破水ではないですよ〜〜!

パチン現象ある方いますか(*^^*)?

コメント

、

私は経験ないですが
ブルブルッてゆうのと
コリッて感じの胎動はあり
いつも不思議に思っています😂
パチンは指パッチンしてたら
面白いな〜とおもいました😫笑

  • PPP

    PPP


    ブルブル←わかる気します!笑
    お腹の中で何が起こってるんだー!
    って思いますよね♪♪
    たしかに、指パッチンしてたら
    面白い( ;∀;)

    • 5月19日
  • 、


    ブルブルは排尿したときの
    ブルブルッて感じなので
    それなのかもしれないですね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
    妊娠は本当に神秘的ですね😘

    • 5月19日
  • PPP

    PPP


    妊娠後期は特にいろんな反応あって
    楽しいですよね❤︎
    おいおい…動きすぎ( ;∀;)
    って、ツッコミを入れたり。笑笑
    お互い妊婦生活楽しみましょ♪

    • 5月19日
newmoon

しょっちゅうパチンパチン聞こえます😂

  • PPP

    PPP


    一緒ですねww
    あのパチンの正体はなんなんでしょーね〜
    妊娠って不思議がいっぱいですね^ ^

    • 5月19日
  • newmoon

    newmoon

    医学的に解明されてないみたいですよ😅
    不思議ですよね❗️

    • 5月19日
  • PPP

    PPP


    そーなんですね!
    いつか、パチン←の正体が
    わかる日がくるかもしれないですね〜♪

    • 5月19日
✻chii✼

パチン!ではありませんが、ワインのコルクを抜いたようなポンッ!という音なら聞こえたことあります🤣💕
何してるのかな〜??ってほっこりしますよね❤️

  • PPP

    PPP


    ぽんっ!
    一度だけありました!!
    気のせいかな〜と思ってたんですが…
    やっぱお腹が鳴ってたのかなww
    ちょっとした反応が楽しいですよね❤︎

    • 5月19日