※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま♡
ココロ・悩み

25歳の女性がセックスレスで悩んでいます。夫は忙しく、子育てと仕事で疲れているため、性的な関係が難しい状況。夫婦仲は良いが、女性は寂しいと感じています。解決策を求めています。

セックスレスです😭

お互いまだ25歳なんですが、旦那は交代勤務の週6出勤で日曜日は休みなんですが、子どもがまだ1歳で手がかかり、ゆっくり休むという感じではありません。
私もパートで週5で1日6時間働いて疲れてはいますが、正直エッチしたいと思うこともあります。
が、旦那は疲れててそんな気分になれないと😭
夫婦仲はすごくよくて、旦那から戯れてきたりはしますが、その先はないです。
このまま一生エッチもなく、女として終わってしまいそうで悲しいです。
疲れてるのを理由にほんとは私としたくないんじゃないかとか、色々考えてしまいます。
なにかいい方法ありませんか?
私自身、モヤモヤした気持ちをどうすればいいのか分からないです😩

コメント

りー

旦那さんから戯れてきて、そのまま旦那さん任せてということですかね?💡ご自分から誘ってみてはどうですか?☺️

うちの夫は性欲より睡眠欲の方が強いですが、ちょっと寝かせて、寝てるうちに私がくっついたり始めるとスイッチ入る時ありますよ☺️子どもがまだいないのでなんとも言えませんが…😅

旦那さん、お子さんが産まれる前から、仕事で疲れてそんな気分にならないといった感じだったのでしょうか??😭
たまには、有給取って、お子さんを預けて、夫婦二人だけでゆっくり過ごしてみてはどうでしょうか?💓

• あおまま♡

あおまま♡

コメントありがとうございます!
    旦那から戯れてきて、私も返したりしますし、そう言う流れになるようにと頑張ってはみてるのですがなかなか😔
    はっきりと口に出して誘ったことはないです💦

うちはデキ婚なので、夫婦二人の結婚生活中にはお腹に赤ちゃんも居ましたし、なにより私が悪阻が酷くてそれどころではありませんでした😭
    旦那も子どもがお腹にいるのが気になるタイプみたいで、そこまで我慢してる!みたいな感じはなかったです。
    結婚記念日は二人で泊まりで出かけて仲良ししたりしますが、うちはどちらも実家が遠いですし、しょっちゅう二人で出かけるのは難しくて、その間がずーっとレス状態なんです😩
    みなさん普通は家でもしますよね?
    それが羨ましくて、、

長々とすいません😭

• 5月20日
  • りー

りー

なるほど…お二人での生活が妊娠してからなのですね💦

私はハッキリ口で伝えてますよ☺️さすがに妊娠中はしませんが😅断られる時ももちろんありますが、ハッキリ言った方が夫も断りにくいってのはあると思います笑

ご実家だけでなく、二人で過ごしたいなーって時に一時保育など利用するのもありかもしれないですね〜☺️私は今から、夫と二人で出かける時は一時保育利用する予定ですよ💓実家が遠いのと共働きなので頼れないので。

お子さんが1歳だと、全然してない方も多いと思います…😅ママリ見てると、したくないって方も多いみたいですし。
    旦那さん、週1でもお休みがあるなら、その日に誘うしか無いですかね!どっちの都合にも合う日で、かつ2人が乗り気の日!っていうのはなかなか厳しいと思います💦
    うちの夫は月2位の休みですが、休みの日はずっと寝てますし🤣共働きだった時から、私が全部夫に合わせる生活でしたよ☺️疲れてても誘われたらとりあえず応えたりしてました。

• 5月20日
  • あおまま♡

あおまま♡

なるほど!確かにハッキリ言った方が交わされにくいですよね笑
    友達にはなかなかこんな相談できないですし、友達も私からハッキリ誘ってるよー!なんて言ってくれないだろうから、ママリで相談してよかったです🙇‍♀️

一度レスになるとこれから一生ないんじゃないかと思って必死になってました💦
    今は共働きで子どもは保育園行ってますが、やっぱ小さいのですぐ体調崩してそれが旦那にも移って、有給結構使っちゃってるので、やっぱり子どもがもう少し落ち着いてからですね😔
    お互いが休みで体力的に大丈夫そうな時にハッキリと誘ってみます!!

ありがとうございました😊

• 5月20日
  • りー

りー

私は今から、二人目は何歳差でーとか、赤ちゃん産まれて先生から許可でたらしようねーとか、オープンに話してますよ☺️
    とは言っても、もともと月2回ぐらいしかして無かったんですけどね🤣
    交際も含めると8年目だからか、昔のような回数とはいきませんが…
    夫も付き合い始めは、盛った犬みたいでしたが段々と落ち着きを取り戻したみたいです笑

体調すぐ壊しちゃうんですね😢それだと、夫婦二人だけの時間ってなかなか作りにくくなっちゃいますよね😢

私はせめて、産後は、女を維持できるように下着とか気を遣おうと思ってます☺️体型も崩れてきちゃうので😭

頑張ってくださいね💓

• 5月20日