※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
妊活

静岡県内の子宝の神社を知りたいです。妊活に基礎体温や葉酸サプリを取り入れる予定です。神頼みも考えています。

やっとやっと7月から妊活ができる予定です😊
妊娠禁止令から1年半…長かったです💦

そこで静岡県内で子授け?子宝の神社でオススメはありますか?

幸いなことに主人は、2人目が欲しくて解禁したら『すぐにでも!』と言ってくれています。
私の出来ることとして基礎体温、葉酸サプリ、排卵検査薬を今月から使用してみようと思います🎵

あとは、神頼みのみです♥️

コメント

静岡市の産女観音さんは子宝神社として有名ですよー(*^^*)

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます🎵
    静岡市ですね♥️
    今度、お参りに行ってみます♥️

• 5月19日
けー

はじめまして。
西部だと菊川の西福寺、中部だと相良の子生まれ石、東部だと伊豆に善名寺があります。
子生まれ石のところは無人です。
わたしも一人目のとき全て行き、二人目で善名寺さんの祈祷と子生まれ石のところへお礼参りも兼ねて伺いましたが今回は時間がかかりそうです。
赤ちゃん授かると良いですね!

• ☆まめお☆

☆まめお☆

沢山ありがとうございます♥️
    相良の子生まれ温泉には姉と行って、姉が翌月に妊娠しました♥️
    子生まれ石もあるのですね♥️

近場から巡ってみたいと思います♥️

• 5月19日
小mai

伊豆の善名さん、昔マツコの知らない世界でやってました。温泉に一泊してお参りするのがいいのだとか。

その近く、大仁に子育て地蔵というのがあって、気に入ったお地蔵さんをもって帰ると赤ちゃんを連れてきてくれて、赤ちゃんが生まれたら、お礼に2体にして返すので、そこで借りられるお地蔵さんは、みんなパワーがあると言われています。うちは、2人連れてきてくれました😃

• ☆まめお☆

☆まめお☆

伊豆は、温泉に一泊するのが良いのですね😊
    最近、温泉に行きたいと主人が言ってるので温泉に誘ってみたいと思います😍

お地蔵さんパワーでお子さん2人羨ましいです😆
    夏の旅行は伊豆で決定です🤣♥️

• 5月20日
とも

すごくこじんまりした神社ですが、富士宮の子安神社は有名でした!
駐車場も無い小さな神社ですが、子宝に恵まれるようにあちこちから沢山の人が来てます😊

• ☆まめお☆

☆まめお☆

富士宮にもあるのですね♥️
    富士の友人の所へ行ったついでに回ってみようと思います😍

• 5月20日
みよん

静岡市の産女神社は有名ですね✨小さくひっそりとある神社ですが✨
戌の日は混んでます
遠方からもよくみえるようで。

あとはドラマでも取り上げられてた御殿場の胎内神社?とかは興味あります✨
胎内と同じ作りになってて、狭い洞窟にはいったりする、パワースポットみたいですよ✨
参考までに↓胎内神社

https://minnano--uwasa-com.cdn.ampproject.org/v/s/minnano-uwasa.com/tonarinokazoku-otainaijinja/amp/?amp_js_v=a1&amp_gsa=1&usqp=mq331AQECAEYAQ%3D%3D#amp_tf=ソース%3A%20%251%24s&ampshare=https%3A%2F%2Fminnano-uwasa.com%2Ftonarinokazoku-otainaijinja%2F

• みよん

みよん

ごめんなさい、うまくアクセスできませんね💦【御殿場 胎内神社】でググってください

• 5月21日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

『隣の家は青く見える』でしたっけ?
    深キョンのドラマでやってましたよね😊
    すごい気になってますが、ドラマ人気で人が集まっていそうですよね😭

でも、静岡市ならそんなに遠くないので行ってみたいと思います♥️

• 5月21日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

他の方も挙げていますが( ; ; )
富士宮の杉田の子安神社ですかね?
テレビでも取り上げられたみたいですし、かなり有名で色々なところから沢山の人が来てますよ~☺︎☺︎

わたしはお参りした次の月に妊娠が分かりました❤︎*。
2年程不妊治療してなかなか授かれずにいたので、わたしも主人も子安さんのお陰だと思っています!

機会があれば行ってみてください⸌⍤⃝⸍

• ☆まめお☆

☆まめお☆

返信遅くなり申し訳ありません💦

富士宮はそんなに有名なのですね♥️
    翌月に妊娠できたなんてご利益がとてもありそうです😊

近々、富士まで行くので回ってみたいと思います♥️

• 5月22日