※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

今日織物が少し多めでピンクっぽかったです。ピンクの織物出ることとか…

今日織物が少し多めでピンクっぽかったです。
ピンクの織物出ることとか今まであまり無かったんですが、生理の始まり何でしょうか。
ちなみに完母です。
着床出血とかもない方なのでなんなのか分かりません。
避妊はしていないので可能性はないとは言いきれません。
ただの寝不足だと思いますが、最近眠気が凄いのと時々腹痛があったりもします。

コメント

私も4ヶ月ぐらいで生理なのか?という、うっすら赤いようなオリモノが出てたのと生理痛のような鈍痛もあり、再開したと思ってます💡
今回生理予定日より遅れててただならぬ吐き気、胃痛、下腹部痛、眠気、などなどあり
まさか妊娠?と思って検査薬したけど陰性。まさかの胃腸炎でした(笑)
話が脱線しましたが、生理のときと初期症状が似てて紛らわしいですよね😅
試しに検査薬使って陰性なら、生理と考えてもいいかもしれませんよ😃

• りり

りり

ありがとうございます✨
    アンマンマンさんと同じような感じなので生理なのかなと思いました✨
    完母でも生理くる人は来ますもんね!
    明日一応検査薬してみます。😊

• 5月19日