※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
お仕事

接客・販売の求人で平日のみOKですが、本当に平日だけで大丈夫でしょうか?面接に受かった方いますか?

接客・販売のお仕事で、主婦・平日のみOKと書いてある求人があるんですが
本当に平日だけでも大丈夫なんでしょうか(>_<)?

それで面接受かった方居ますか?

コメント

なーぽん

土日は学生さんが入ってくれるから平日だけでも入れる人がいるなら採用するかもですよ😗
私が学生のときに平日昼間欲しいからってそういう感じで求人出してました😄

• スヌ吉

スヌ吉

そうなんですね✨
    ありがとうございます😊

• 5月19日
ラムネ

書いてあるならいいんだと思います!
一度電話で確認してはどうですか?
きっと週末も入ってくれるなら尚喜ばれるでしょうが、とりあえず平日だけでも欲しいのかと。
私のパート先(飲食店)は主婦はみんな平日しか働いていないですよ。

• スヌ吉

スヌ吉

週末も出られれば会社側からしたらありがたいですよね✨
    ありがとうございます😊

• 5月19日
さちゃんママ

つい最近平日のみ可のところの面接に行きましたが、やはりサービス業なので他の人もみんな土日祝日出てますって言われました💦
基本平日でたまに土日祝日も出れるかもと微妙なリアクションしましたが、採用の連絡を頂きました。
しかし距離が微妙で車通勤できないとのことだったのでお断りしました😂

やはりサービス業だと他の主婦の方も土日祝日出てるなら自分だけ出ないというわけにはいかないと思います😔

• スヌ吉

スヌ吉

やはり土日祝日出られるか聞かれますよね😔
    その時の反応見るのも少し怖いです😖

• 5月19日