※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

22週の妊婦が砂利道で揺れる車に乗り、赤ちゃんの安全を心配しています。お腹の中で何かが起きる可能性はあるでしょうか?

今22週です。先ほど車の助手席に乗っていて、道を間違えてしまいすごいガタガタな砂利道に行ってしまいました。水たまりなどもあり、ゆっくり走行してもらったのですが、アトラクション並みに揺れてすごかったです。
あんなに揺れて赤ちゃんが大丈夫か心配になりました。
お腹の中でどこか打ったりとかはしないのでしょうか?
胎動は一応あります。

コメント

さんちょ

出血もなく胎動あるなら大丈夫だと思いますよ😊!
私も同じような経験ありましたが全く問題ありませんでした😊

deleted user

私の車 いじってて乗り心地悪いですが
大丈夫ですよ〜


羊水に包まれてるので そんなことでは
打ったりしないです

階段から落ちたり 転けても
私は大丈夫です

ぴー

羊水に浮かんでるので大丈夫ですよ🙆‍♀️わたし先日椅子ごとひっくりがえりましたが、赤ちゃん元気です👶👍